人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BESS

さあ!!夏がやってくるぞ!!

家を建てよう101.png
しかし、今からはムリムリな、スタッフKです103.pngザンネン!

「 BESSの家 」

戸建て住宅を手掛けるアールシーコアと言う会社が
楽しい家を作ってます!!

BESS_f0200477_19204446.jpg

















コンセプトは!!

帰りたくなる家!!

小さく建てて大きく暮らす!!

家は楽しい暮らしのための大きな道具であるべき!!

そして、木の家にこだわる!!

BESS_f0200477_19193901.jpg
このログハウスや・木の家が、普通の家?(失礼)のお隣に
建っているんです。

そして、注文住宅ではなくて、あと4パターンほどあるのです!!

展示場が全国各地にありますので、子供たちと遊び感覚で行かれるそうで、

その魅力に、やられるそうです。

そうなんです、営業マンがつきそわないのです。
自由なんです。

ピザなんかも窯で焼いてたりして101.png
子供たちも大喜び!!

神戸にも展示場が、昔からありました・・・
行かなかった・・・ログハウスだし・・・
魅力はそれだけではなかった・・・
もしも・・・
もしも・・・
ああ・・・

木の温もりがほしい・・・

マンション住まいのスタッフKでした103.png

GOOD PLANTS 178.png神戸 大阪 観葉植物レンタル 壁面緑化178.png ALPHA GREEN







by Green-Mainte | 2019-05-21 19:49 | Trackback | Comments(0)