人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカルグルメ

大雨が過ぎたとたんギラギラ太陽が登って真夏の用です。

昔私が「ラブリー」と呼ばれてた頃(兵庫日産で営業女性のことをラブリーと名付けられてました。)
よく行っていたお店に30年ぶりくらい行ってみました。

貧頭」 お店は数年前に改装したとかで変わってましたが味は懐かしい味でしたぁ113.png


ローカルグルメ_f0200477_13211623.jpeg
ランチ時に行ったので私はタンドリーチキンのランチ

ローカルグルメ_f0200477_13225752.jpg
マヨネーズたっぷり♪ 昭和って感じの盛り方106.png
カレーはとってもスパイシーでお口に入れた瞬間色々なスパイスの香と甘みを感じたあとにクワァーっとくる辛味が
癖になるお味です。
一緒に行ったお友達が辛いの苦手だったので最初は良かったようですが途中からお顏真っ赤にして必死に食べてましたよ(汗
私的にはあと5倍くらい辛くても平気なんですがね・・・・・・

それとGW中の話しになっちゃいますが、生まれて初めて 「どて焼き」 食べました。

ローカルグルメ_f0200477_13321463.jpg

白みそ仕立てのタイプだったんですが、一味1本かけそうなるくらい甘くって苦手。。。。。
きっともっと美味しいどて焼きもあるんだろうなぁ~ 

GOOD PLANTS 179.png神戸・大阪 観葉植物レンタル 壁面緑化179.png ALPHA GREEN


by Green-Mainte | 2019-05-21 13:36 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)