人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園

今日は初夏のように暑いです。
アルファグリーンスタッフNでございます。

先日ワンコと一緒に入れる池田動物園 に行ってきました。


動物園_f0200477_15291378.png


 
動物園_f0200477_15075942.jpg
キリンさんずーっと柵を舐めてました金属補給かなぁ~ キリンさんの舌は爬虫類のようで・・・

動物園_f0200477_15121666.jpg
レッサーパンダ ご飯タイムですがしかめっ面(笑)


動物園_f0200477_15132142.jpg
ジェフロイクモザルさん うちの子とにらみ合い 数で圧倒されて負けてたよ


動物園_f0200477_15191804.jpg
アビシニアコロブス この子女の子でとっても美人さん 人参を上手くとって食べてくれましたよ


動物園_f0200477_15220843.jpg
2019年4月1日からワンコ以外のペットは入場できなくなり。
2020年3月1日からはワンコも入場できなくなるようです。

入場できる間にワンコ連れで行かれたらとっても楽しいですよ。



GOOD PLANTS 179.png神戸・大阪 観葉植物レンタル 壁面緑化179.png ALPHA GREEN

by Green-Mainte | 2019-04-22 15:25 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)