人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REIWA

すっかり春らしくなってきましたね101.png
スタッフKです。

「 令和 」

新元号が決まりました。
皇太子さまが新天皇に即位する
5月1日に施行されますが、

気持ちは令和です??(何がっ??)

4月1日に公表されましたが、予想とは大違いでした119.png
( 当たり前か・・・)
平成から令和へ
歴史的な瞬間まであと少し!!!

毎年桜の咲くころに、新元号にきまったのだな~って
思い出されるので、非常に良いと思いませんか。


REIWA_f0200477_19451992.jpg
また、5月1日生まれの赤ちゃんがたくさん
誕生するのですね101.png
なんだか、すごくないですか113.png

あれっ!!
ひとり興奮している、スタッフKでした!!

でも、やっぱりすごくないですか!!!HAHAHA101.png
( もういいって!! )

GOOD PLANTS 179.png神戸・大阪 観葉植物レンタル 壁面緑化179.png ALPHA GREEN


by Green-Mainte | 2019-04-15 20:02 | Trackback | Comments(0)