人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sponsor

イヤー!!RIOオリンピックは、感動しましたねー!!
選手の皆さん、ご苦労様です。
大会組織委員会会長・スタッフKです!
この調子で、世界選手権、そして東京オリンピックもお願いしますよ!!
( って、あんた誰やねん003.gif )

水泳・柔道・陸上・レスリングなどの活躍、そして、
ラケットもん( バドミントン・卓球・テニス )が、すごく良くて
感動させてもらいました。

Sponsor_f0200477_23371911.jpg


このポロシャツ( もちろんユニクロ )も バカ売れ!!らしいですね。

「 スポンサー 」

選手の皆さんは、オリンピックの試合のみ、スポンサー契約している(例えばユニクロ)
ユニホームを着用できますが、
その他は、アシックスがオフィシャルスポンサーとなっています。
150億円ぐらい出されてるそうですよ。
( すごい!!! )

スポンサーで!!いつもの小ネタを!!

Sponsor_f0200477_23531096.png


これは「 ベイビーステップ 」と言うテニス漫画(アニメ)ですが、
世界初003.gif
漫画に、スポンサーがついたのです( スポンサー契約 )

簡単に言いますと、漫画の中に( エレッセやヨネックス )が描かれているのです。

もちろん 主人公の(エーちゃん)モデル、ヒロインの(なっちゃん)モデルの
ラケットも、スポーツ店に並んでいるのです。
錦織モデルのように・・・
( すごいでしょ!! )
( わかりましたあ?? )
( あれ?興味なし・・・ )

相変わらず、ひとりで興奮しているスタッフKでした003.gif

GOOD PLANTS 059.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪059.gif ALPHA GREEN

今、メダリストがたくさんTVに出ているので、おもしろそうなので、
必死に録画予約をしています(HAHAHA003.gif

by Green-Mainte | 2016-09-03 00:07 | Trackback | Comments(0)