人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frozen

この夏は
ポケモンGO!!の夏になりそう003.gif
商店街では
( モンスター取り放題!!)
不動産屋では
( ポケストップがある物件!! )
などなど、今まで経験したことのない、社会現象がおきてますね!!

ゲーム評論家のスタッフKとしましては、
( たまごっちのように飽きられないかと、心配です007.gif )
( 進化していくのかな・・・ )


ガラッと話は変わり
この夏は

「 ハピモミ フローズン 」

Frozen_f0200477_23293145.jpg


アイスクリームやキャンデーなど無縁だったスタッフKが
( はまってます!! )

1.上の青い容器をカチカチに凍らせます
2.お好みのジュースを入れて、もみもみ!!
3.なんということでしょう!!

カルピス・オレンジ・グレープ・紅茶など、1分間で
( フローズンの出来上がり005.gif )

日曜日の暑い、お昼時に
( もみもみしています003.gif )

「 さあ、これを買って、みんなでもみもみしませんかあ 」

( 我が家には、もみもみが2つもあるのです )
と、つまらない自慢と、もみもみを連発するスタッフKでした003.gif

GOOD PLANTS 058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gif ALPHA GREEN

by Green-Mainte | 2016-08-10 23:52 | Trackback | Comments(0)