人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKMAN

明日は、日曜日!!お天気は057.gifらしいので、桜まつりは
中止なのかー!!Nooooo!!
スタッフKです!!

「 ウォークマン 」

このTVCM!知ってますか?
WALKMAN_f0200477_17361837.jpg

若い方は、知らないと思いますが( カセットウォークマン )がSONYから発売され!
衝撃的なコマーシャルでした。

当時SONYの名誉会長が個人的に、作らせたそうです。
発売後 CDウォークマン → MDウォークマンと進化し → 現在に至る。


我が家の、歴代ウォークマンです!!
WALKMAN_f0200477_17462241.jpg


iPodに浮気することもなく
( 一時期の売り上げは、iPodの方が上でした・・・ )
ウォークマン一筋003.gif

ただ・・・
WALKMAN_f0200477_175842.jpg

12万円ぐらいの、これ↑が売れているそうです005.gif

ありえないほどの高音質!!
( 今まで表現できていない部分が再生される・・・そうな・・・ )

さすがに、ついて行けないお値段!!( ですよねー!! )
スタッフKでした!!HAHAHA003.gif

GOOD PLANTS 060.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪060.gif ALPHA GREEN

by Green-Mainte | 2015-04-04 17:31 | Trackback | Comments(0)