人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas tree

GOOD PLANTS072.gif 観葉植物レンタル 神戸 大阪 072.gifALPHA GREEN

今日は兵庫県神戸市では、初雪が・・・ おまけに突風までも・・・
こんな大きな?カラダでも、とばされそうでした!!スタッフKです!!

「 クリスマスツリー 」

今回は去年とほぼ同じ形でしたが、足元のジオラマがシャレオツになっていました。

神戸の商業施設です。
Christmas tree_f0200477_22114622.jpg

ジオラマ
Christmas tree_f0200477_22412183.jpg

日本では、装飾されたオブジェや、ツリーが多いですが
アメリカでは072.gifほとんどが、本物の(モミの木)を使っています。
また、一般家庭でも同じです。
(そう言えば、アメリカ映画のシーンで)
(袋にいれて)
(自宅にもってかえる・・・みんなで飾る・・・)なんて・・・ありますよね!!

オレゴン州だけでも、
700万本のツリーが売れて(家庭用)
700万本が枯れて!!
700万本がゴミになる!!と、言う
環境問題に発展しています007.gif

さすがに最近では、鉢植えにして使用後は農園に返す(リユース)
取り組みがされているそうです。(正解003.gif

玄関先にツリーが飾れる家に、住みたいなあ―――!!!
あこがればかりの、ツリー番長048.gif!!スタッフKでした!!

GOOD PLANTS072.gif 観葉植物レンタル 神戸 大阪 072.gifALPHA GREEN

by Green-Mainte | 2014-12-17 22:02 | Trackback | Comments(0)