人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしいので・・・

暑いです~
食欲が落ちたりはしませんが・・・・・ 夏ばてはしてます。
もっぱら水分(アルコール)摂取しすぎで、バテております。

こんな時はってことでお鮨食べに行ってきました~♪

今回おじゃましたのは すしとびこめ さん

おまかせ御造り~♪

めずらしいので・・・_f0200477_16281217.jpg


真ん中見てくださぁ~い のどぐろ! 炙り のどぐろのお造りが神戸で食べれるなんてはじめてぇ~

基本鮮度の落ちやすいのどぐろだからここいらでは干物でしかあまりお目見えしませんよねぇ~ 
日本海に行ったら煮付けや生で出てきますが。

おいしかったぁです。

この後にぎりいっぱい食べたのですがぁ 写真一枚もなしです~
アテの段階でハイペースに飲んでしまってかなりテンションハイだったので(汗)

今回のお鮨では 小鼓 純米大吟醸生酒 をロックしていただきましたぁ~

by Green-Mainte | 2014-07-22 16:37 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)