人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着ぐるみ

三日ほど前の話しですが、市役所に行ったら沢山の人だかりが・・・・・・

神戸ふれあい工房が 神戸市役所2号館に移動したらしくそのオープニングイベントが開催されてました。

ゆるキャライメージきゃらの二人が大勢の人にかこまれて写真攻撃に

着ぐるみ_f0200477_16345494.jpg


かもめん と 名前見えない・・・・・

そして私の後ろで可愛い女の子が黄色い声で「キャーーカワイイーー」を連呼しだしたら
かもめんがくるわくるわ近づいて!

着ぐるみ_f0200477_1636884.jpg


30cmくらいのところまで近づてきたぁ!

そしたら職員の女性がその女の子に「普段可愛いなんて言われない人やからいっぱいいうたってやぁ~」と
言ってはりましたわ(笑)

着ぐるみの中ってどんな人が入ってるか分からないですものねぇ~

昔 まだ私が黄色い声が出ていた頃TDLでドナルドに「キャーーカワイイーー」を連呼してたら抱きつかれて
お尻をおもいきり握られた記憶が・・・・・・

着ぐるみは可愛いけど・・・・・ コワイw

スタッフレディでした。

by Green-Mainte | 2014-06-19 16:42 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)