人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAR SHARING

朝夕は涼しくなりました!!ねっ!!スタッフКデス003.gif

「 カーシェアリング 」

最近、よく耳にします013.gif

ようするに、車を共有すると言うことで、レンタカーより、気軽に使える??
と、言うことかな???

15分単位で借りれるし、ガソリン・保険コミの値段です。(15分200円)
CAR SHARING_f0200477_19565637.jpg


オイオイッ!!ミニもあるんですね005.gifビーエムもあるらしいです!!
(借りてみたーい!!)

単純計算で、2時間→1600円です!!

長く借りても、4人とかで借りれば、安いんじゃない005.gif
(いいねー!!)

発祥はヨーロッパで、日本も1988年に会社を設立、話題になったが、
2年も持たず、(流行らず!・パットせず!!)終わったみたいです。

最近流行ってきてるみたいなので、

もう少し大きな車があれば、借りてみまーす!!スタッフКでした003.gif

(小さな車は、天井に頭がつくのでした。。。HAHAHA。。。)

GOOD PLANTS049.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪A049.gifLPHA GREEN

by Green-Mainte | 2013-09-20 19:48 | Trackback | Comments(0)