人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLYMPIC

またまた、オリンピックネタ!!スタッフКデス。

「 TOKYO OLYMPIC 」
2020年7月24日からの夏季五輪が、TOKYOに決定しました038.gif

OLYMPIC_f0200477_193881.jpg


冬季五輪は寒すぎて、なかなか行くことは、難しそうですが
(過去、2回、日本で開催されました)
夏のオリンピックは、是非ともいきたいですねー038.gif
(今年の夏の暑さと、同じぐらいなら、チョッとヤバイかな・・・)
また、経済効果は3兆円とか、10兆円などなど、たくさんの評論家が言ってますが、
とにかく、便乗して、無駄なものは、

(作らない!)(使わない!)でね!!よろしく!!

「 AKIRA 」と言う、SF漫画が、2020年東京オリンピックの物語を書いています・・・
(だいぶん前に!!)
「 AKIRA 」の世界と一致して、話題になっている・・・・!!!
(らしい)

キョウミない?あっ!!そうですか!!これは失礼いたしました。
のスタッフКデシタ007.gif

GOOD PLANTS072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gifALPHA GREEN

by Green-Mainte | 2013-09-09 19:32 | Trackback | Comments(0)