人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A WALK IN THE PARK

そろそろ、夏058.gifが、きましたかあ-!!
スタッフКデス。

「 公園へ行こう!! 」

関西の緑化率は、関東に比べて、低すぎる。。。
(都会の話ですが。。。)

山の方に行けば、広大な公園があります!!!
A WALK IN THE PARK_f0200477_1956667.jpg

子供たちの絵なんかが、展示されたり。。。(小学校4年生の絵にグッ!と、きました!!!)
A WALK IN THE PARK_f0200477_19571732.jpg

もちろん、駐車場はタダ(無料)です!!(この看板にもグッ!と、きたりして。。。)(おかしいですか。。。)
A WALK IN THE PARK_f0200477_202253.jpg

特にファミリーが多かったですね003.gif
子供たちは、川に入ったり、噴水に飛び込んで??いました。
公共の公園も良いもんですね---!!!

ネットで検索すれば、公園特集などがありますよ-!!
たくさんの公園に行きまくって!!やる-!!
の、スタッフКでした003.gif
(めざせ!!公園博士!!)

GOOD PLANTS058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gifALPHA GREEN

by Green-Mainte | 2013-05-14 19:51 | Trackback | Comments(0)