人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIGER COPENHAGEN

GOOD PLANTS056.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪A056.gifLPHA GREEN

少し、涼しくなりました。か?    100均大好き、スタッフКデス003.gif


「 タイガー コペンハーゲン 」

デンマークからやって来た、100円均一ショップです。
アジア、及び日本第一号店が、7月19日に
大阪(なぜ?)のアメリカ村というところに、オープンしました。
TIGER COPENHAGEN_f0200477_182940100.jpg
TIGER COPENHAGEN_f0200477_183034.jpg


デンマークやドイツほか、で、120店舗らしいです。
北欧のおしゃれ雑貨で、デザインのレベルが高く、大人気です。イヤ!でした
が。。。
3ヶ月分の在庫が、25日間で売り切れたため、8月から今日まで休業005.gif
していました。
簡単な話、在庫する倉庫がなかったのと007.gif
実は、こんなに売れるとは。。。想定外!!!

船で3ヶ月かかって輸送しようと、していたが、休業が長すぎるので
飛行機(空輸)で1週間にしました。
採算あうのかなあ。。。

今日のニュースで9月22日再オープン!!!って、言ってました!
そう!明日です。

よーし!いっちょう行ったるかあ----!!!
しかし、すべてが100円では、ないので
(上の写真は¥860-下は¥150-です)
ビミョーな、スタッフКでした058.gif

by Green-Mainte | 2012-09-21 18:24 | Trackback | Comments(0)