<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生石高原

こんばんは
スタッフHです。

朝晩すっかり涼しくなり
「そうだ!!曾爾高原へ行こう!!」
と思ったのですが…
情報によると、
午前中の内に到着しないと駐車場の順番待ちをしないといけないとの事…

ちょっとそれは…(汗)

と、いうことで
和歌山県有田川町と紀美野町との町境にある生石高原へ行ってきました。

f0200477_00485071.jpg

生石高原は、標高870mで関西の百名山92番の生石ヶ峰(生石山)を中心に
関西随一といわれるスケールのススキの大草原が広がり、
1975年、和歌山県に指定された県立自然公園です。
360度の大パノラマが広がり、
紀州の山並み、遠くは淡路島や四国が見えるらしいのですが
その日は残念ながらうっすらと海が見えているだけでした。

f0200477_00565850.jpg

さすがに10月初めは「黄金色のススキ」とはいきませんが

f0200477_00522872.jpg


f0200477_00525738.jpg

陽の光に照らされ、風になびいてキレイでした。

何よりも駐車場が無料で歩いてすぐにこの光景が見れるのがうれしいです。

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2017-10-21 01:06 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

旬!!!


スタッフMです。
朝夕めっきり涼しくなってきました。昼間はまだまだ暑いですけど!
食べ物が美味しい季節です。
秋の旬のものはたくさんありますが、
こんなものどうですか?
f0200477_21521242.jpg
これで100円!安いか、高いか!
どうでしょう?食べれば、酸味があって、美味しいものです。111.png

        レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪

[PR]

by Green-Mainte | 2017-10-12 21:56 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

FISH DANCE

朝・晩は、なんだか寒くなってきましたね!!スタッフKです。

「 フィッシュ ダンス 」

神戸には、巨大なオブジェがあるんですが・・・


f0200477_00491717.jpg
なんと、30年前に150.png神戸開港120周年の記念に建てられたそうです。
錆がひどくなって、錆止めのためピンクに塗り替えられたのですが、建築家などに
「 侮辱だー!! 」
と、お叱りを受け、元に戻したんだって101.png
( 良かった!良かった! )

ところで、前に見えているレストランも
シャレオツなので、皆さん行ってみよう!!

神戸開港150周年のイベントもたくさんあるので、チェックしてくださいね!!
( 最近では、フェラーリやランボルギーニなどがやってきました。)

次のイベントは、戸田恵梨香(神戸出身)あたり、来るんじゃないかと
勝手に予想しているスタッフKでした113.png

HAHAHA101.png

GOOD PLANTS 神戸 大阪 観葉植物レンタル ALPHA GREEN






[PR]

by Green-Mainte | 2017-10-01 01:12 | Trackback | Comments(0)