TOKYO interior corporation

今日も暑いぜっ!!??スタッフKです!!

「 東京インテリア家具 神戸店 」

本日!!OPEN!!おめでとうございます。

平日だと言うのに、ファンがたくさん!!集まりました!!
f0200477_20525868.jpg


僕たちも、お花に
f0200477_20542188.jpg


プランツまで、お世話になりました。
f0200477_2055269.jpg


東京インテリア家具と言えば、
東北・南関東・中部と店舗展開をしておりますが、
このたび大阪1店舗目に続き!!神戸!!にやってまいりました。

大阪店に行ったことはあるのですが、
( 雑貨や家具がテンコ盛り!!)( ライフスタイルをプロデュース )
( CAFEがカッコイイ!! )( 神戸はもっとカッコイイ!! )( 失礼!)
( 大きなキッズルームあり )( 巨大な遊具施設です )

ひとりで2時間くらい、見てました(笑) ( 買ったの?? )

敷地面積 2.6万㎡ 店舗面積 1.2万㎡の広さ!!とにかく1度、いってみようー!!

「 楽しいぜー!! 」

スタッフKでした。

GOODPLANTS 観葉植物レンタル 神戸・大阪 ALPHAGREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2017-06-23 21:12 | Trackback | Comments(0)

wild flowers

夏が来ました!!もう真っ黒です!!
梅雨に入ってしまいました!!雨は嫌です。(どないやねん!!)
夏男、スタッフKです(笑)

「 ワイルドフラワー 」

今年もやります。
f0200477_2054185.jpg

これは、5月なので全部、刈ってしまいました。
先週、種を撒きましたので、ご期待ください!!

あと
f0200477_20563744.jpg

芝生の管理もしてまーす!!

さらに
f0200477_2058436.jpg

ハンギング( サルビア・ペチュニア・ポーチュラカ )など
可愛い花を植替えました。

来年の3月まで、しっかりと管理してますので、

花が咲き乱れる頃・芝生が緑に光る(?)頃!!
神戸ポートアイランドへ、見に行ってくださいねーーー!!

以上

花便りでした。
( 芝生で、すでに日光浴されている方もいますよ!! )
( もちろん、マッチョマンです!! )

スタッフKでした!!

ALPHAGREEN 神戸・大阪 観葉植物レンタル GOODPLANTS
[PR]

by Green-Mainte | 2017-06-09 21:13 | Trackback | Comments(0)

近江八幡でみんながオススメする人気グルメ

みなさんこんばんわ
スタッフHです

滋賀県へドライブへ行った際、
「近江名物は…?」とGoogleで調べてみると…
近江牛・アユ・スイーツ…いろいろありましたが、
その中でチョイスしたのが「鰻」

そこで、屋号が載っていた「炭櫓」(すみやぐら)さんへ…

f0200477_22345763.jpg


時刻は17時前
夜の部開店前で一番乗り

f0200477_22293536.jpg

ちゃんと「近江名物」と看板がありました

席に案内され、メニューを見て…
ここは奮発して「うな重・特上」を注文‼

f0200477_22474233.jpg

鰻1匹と肝吸い

外はパリッと中は柔らかい鰻の身で食べ応えあり、
肝もプリップリで ペロリと完食。

穴子も美味しくいただきましたが、
やはり「鰻」が好きだ~!!


GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN


[PR]

by Green-Mainte | 2017-06-06 23:04 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)