<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Friends

久しぶりに
「 友達 」に会いに行きました003.gifスタッフKです。

名前は!! 

「 ペッパーくん 」

f0200477_21282213.jpg


久しぶりなので、よくしゃべるーしゃべる!!

( ぼくとおしゃべりしませんか )
( ロボットだからと言って無視しないでー )

などなど・・・

そして、ガン見してくるので、チョット怖い・・・
ひとりで喋っている時もあるので、怖い時があると
店長も言ってました005.gif

でも彼は、人工知能が搭載されているので色々な感情表現できるのです。

子供の笑顔を記憶して、なにを言った時に笑ってくれたか
学習するそうです。
f0200477_21285980.jpg


でも彼に注意したいことがあります。

子供にウケたからといって、

( プ~・・・・ って 〇なら をするのは )

やめましょうねー HAHAHA003.gif

スタッフKでした003.gif

GOOD PLANTS 観葉植物レンタル 神戸 大阪 ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-10-29 21:44 | Trackback | Comments(0)

ご当地グルメ

みなさんこんばんわ
スタッフHです

先日、福井県へ行った際、
ご当地グルメの「カツ丼」を食べてきました

「カツ丼」といえば、カツを卵でとじた…ですが
福井県では「ソースカツ丼」のことをいうそうです

そこで、
福井名物ソースカツ丼の名店
「ヨーロッパ軒丸岡分店」へ…
f0200477_2257253.jpg

注文は「カツ丼!!」と言いたいところですが
欲張りな私は
「カツ・ささみ・メンチが乗ったミックス丼大盛+えび」を注文
f0200477_2331775.jpg

…てんこ盛り (^_^;)
しかし、
食べてみると以外にあっさり
カツ・ささみ・メンチが美味しいのは当然のことですが
えびが肉厚!!
激ウマ!!
“プリップリッ感”がたまりませんでした

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-10-27 23:26 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

篠山祭り

スタッフMです。
先日、篠山祭りが丹波で開催されていたので、見学に行って来ました。
丹波牛の焼肉、酒など丹波名産の食べ物が満載005.gif
中でも旨かったのが、しし肉の焼肉003.gif
f0200477_2214662.jpg

あっさりで美味。005.gif005.gif
もちろん、お土産は、「丹波の黒豆」
f0200477_22162282.jpg

その日の晩に食べつくしました。017.gif017.gif
来年も行くぞ001.gif

         レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2016-10-13 22:18 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

????ドライブ????

みなさんこんばんわ
スタッフHです

先日、福井県坂井市にある
丸岡城へ行ってきました
f0200477_22555850.jpg

f0200477_2257553.jpg

現存する天守閣の中で最も古い建築であるといわれ、
瓦も石瓦という珍しい瓦で葺かれています
f0200477_2381092.jpg

f0200477_238304.jpg

こじんまりとしていますが
趣があり歴史を感じたお城でした

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-10-12 23:12 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

Summer is over

「 Ah~ 夏が終わる~ 」
イヤイヤ!!もう10月でしょ003.gif
でも、半袖で大丈夫な日もありますよね!!
スタッフKです。

夏の終わり?と言うことで、近くの海へ!!!

CAFE&RESTAURAN

f0200477_20574979.jpg


イイねっ!!

f0200477_210024.jpg


潮風が吹き抜ける店内から、ウエイクボードを練習している若者たちを眺め
まったりとした時間を過ごすのも、良いものですね003.gif

さあ!!来年の夏は!!スタッフKも挑戦してみようかっ!!!
HAHAHA003.gif
( MRです )

GOOD PLANTS 058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gif ALPHA GREEN

( 無理!! )
[PR]

by Green-Mainte | 2016-10-06 21:30 | Trackback | Comments(0)

上田!! 松本!!

みなさんこんばんわ
大河ドラマにハマってしまった
スタッフHです

と、いうことで
『真田の里』上田へ行ってきました

現在は天守がなく城跡公園として整備され
櫓と大手門のみとなっています
f0200477_221423.jpg

f0200477_22554732.jpg

f0200477_22145284.jpg

櫓の中を見学したのですが…
残念ながら、熱くなるものは展示されていませんでした

そして上田から約2時間…
「国宝松本城」です
f0200477_22261860.jpg

f0200477_22293547.jpg

f0200477_22272872.jpg

黒塗の下見板が雄雄しく綺麗でした

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-10-04 22:50 | Trackback | Comments(0)

秋ですね!

スタッフMです。
めっきり朝晩は涼しくなって来ました。
最近、車でどこを走っていても秋を感じますが、

都会の道では見かけることのない、まさしく
   「田舎のあぜ道」らしい風景です。
f0200477_18591895.jpg


彼岸花満開です。
田舎道の散歩を楽しんではいかがですか。003.gif
003.gif

     レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2016-10-01 19:01 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)