<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SCISSORS

朝夕は涼しくなってきましたね。
スタッフKです。

「 ハサミ 」
また、ハサミが欲しくなり、買ったのです003.gif
f0200477_0533967.jpg


剪定鋏ではありませんが、切れ味は抜群です017.gif

兵庫県三木市は、金物の町ですが、そこの神沢(カンザワ)鉄工さんの
ものです。

鏡面仕上げが美しい刃の部分!!
ヤニが付きにくい!!
そういえば、まだ一度も、刃は研いでないなあ・・・
(いいことだらけ!!)

おまけに
ヤニクリーン(写真 右)で毎日ぴかぴかにしています003.gif

あー
ひとつだけ・・・

取っ手部分の塗装が・・・
ハゲハゲになるのです・・・すぐに・・・

でも、改良しなくていいですよ003.gif
めんどうくさいけれど、自分でハゲたところは塗っております。

「 めんどうくさい事が楽しい!! 」 by 所ジョージ

( だよね~ )

いつまで続くのか・・・

スタッフKでした003.gif

GOOD PLANTS 観葉植物レンタル 神戸 大阪 ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-09-25 01:15 | Trackback | Comments(0)

元気をいただきましょう動画 (^O^)

003.gifご無沙汰でーす003.gif

スタッフのミスターXです006.gif

元気をもらえる動画ですよぉー071.gif
(Wi-Fi推奨)




060.gif歌詞060.gif

キミは負けず嫌いなマイボーイ
夢を叶えて!

あたしアンタのママじゃないわ
見つめるマネージャー

イケてないとかイケてるとか
誰が決めるの?

セラヴィ!
本気を出して奇跡起こしてみようよ

浴びてくシャワー潤んだ瞳(め)に
涙と汗がキラメク レッツゴー!!!!!

キミの夢はボクの夢
必ずたどりつけるはずさ

キミの夢はボクの夢
想像以上の未来で
ラララ ラーララ
ラララ ラーララ

キミが
信じてくれたおかげ
サイコー 夏が来た

オーマイガッ!
ゲームのギリギリまで
勝負はまだ見えない

補欠
レギュラー
マネージャー
応援団
全員でつかむぜ

迫る
ライバルもプレッシャーも、いつか
人生の仲間だ

みなぎるパワー
青い空
涙と汗がキラメク
レッツゴー!

キミの夢はボクの夢
限界なんてぶち壊そうぜ

キミの夢はボクの夢
想像以上の未来で
ラララ ラーララ
ラララ ラーララ

071.gif踊ってみますか? 071.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2016-09-20 14:08 | Trackback | Comments(0)

Bike

早く涼しくなりませんかねー003.gif
チャリ(自転車)オタ!!スタッフKです!!

「 バイク 」

日本では、単車のことだと思っていますが、ザンネンながら
外国では通用しません。
( モーターサイクル )( モーターバイク )と言います019.gif

そうなんです。
マウンテンバイク・ロードバイクなどなど、自転車のことなんですね!!
「 バイク買ったので!見てよー!! 」
って、それが自転車だったら・・・
( みんな!!目がテン・・・)になりますね002.gifHAHAHA003.gif

そんなわけで、クロスバイク!!
姪っ子が買いました003.gif
f0200477_20234040.jpg

ロードバイクよりは、遅いけど、ママチャリより数段早く走れる感じですかねー!!

イタリアにある世界最古のメーカー
「 ビアンキ 」です!!!
ツールドフランスなど数々のレースでの勝利など・・・(省略)

通勤に使うらしいので、今度会ったら!!
モデルさんのように(スリム)になっていることでしょう!!

( あなたもさぼってないで、自転車に乗ったら!!! )

鬼嫁に言われそうな、スタッフKでした007.gif

( たしかに・・・ )
( SNNです )

最近乗ってない・・・

GOOD PLANTS 058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-09-14 20:39 | Trackback | Comments(0)

TOTEM

みなさんこんばんわ
スタッフHです

先日、「シルク・ドゥ・ソレイユ TOTEM」を観てきました
f0200477_2053465.jpg

オープニングはこのような感じで…
f0200477_2055960.jpg

ご存知とはおもいますが
人間の限界を超えた究極のアクロバットと
今回は最新技術で七変化するステージ…
「え~~~」
「うぉ~~」の連続
時には笑いも…
次回作も観てみたいと思いました

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-09-06 21:13 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

Sponsor

イヤー!!RIOオリンピックは、感動しましたねー!!
選手の皆さん、ご苦労様です。
大会組織委員会会長・スタッフKです!
この調子で、世界選手権、そして東京オリンピックもお願いしますよ!!
( って、あんた誰やねん003.gif )

水泳・柔道・陸上・レスリングなどの活躍、そして、
ラケットもん( バドミントン・卓球・テニス )が、すごく良くて
感動させてもらいました。

f0200477_23371911.jpg


このポロシャツ( もちろんユニクロ )も バカ売れ!!らしいですね。

「 スポンサー 」

選手の皆さんは、オリンピックの試合のみ、スポンサー契約している(例えばユニクロ)
ユニホームを着用できますが、
その他は、アシックスがオフィシャルスポンサーとなっています。
150億円ぐらい出されてるそうですよ。
( すごい!!! )

スポンサーで!!いつもの小ネタを!!

f0200477_23531096.png


これは「 ベイビーステップ 」と言うテニス漫画(アニメ)ですが、
世界初003.gif
漫画に、スポンサーがついたのです( スポンサー契約 )

簡単に言いますと、漫画の中に( エレッセやヨネックス )が描かれているのです。

もちろん 主人公の(エーちゃん)モデル、ヒロインの(なっちゃん)モデルの
ラケットも、スポーツ店に並んでいるのです。
錦織モデルのように・・・
( すごいでしょ!! )
( わかりましたあ?? )
( あれ?興味なし・・・ )

相変わらず、ひとりで興奮しているスタッフKでした003.gif

GOOD PLANTS 059.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪059.gif ALPHA GREEN

今、メダリストがたくさんTVに出ているので、おもしろそうなので、
必死に録画予約をしています(HAHAHA003.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2016-09-03 00:07 | Trackback | Comments(0)