SPINGLE MOVE

057.gifばかりの毎日!!!いやですねー007.gif
時代を先取りする!!スタッフKです003.gif
何??かと言うと!!

「 スピングル ムーブ 」

f0200477_21471370.jpg

広島県府中市のとある工場から誕生したスニーカーが、
現在は海外でも注目され、
スニーカームーヴメント( 革命 )が起きているんです!!

オロビアンコ(イタリアのファクトリーブランド)までがコラボしてるんですよ005.gif

当初は、高い(値段)ので、百貨店などで扱っていました。
(スタッフK調べ)

しかし、試しに履いてみると、びっくりのフィット感!!
( 排気量の小さな車に乗っている人が )
( 友達の高級車を運転してみて )
( なんだこれは!!)
( こんなに速くて、そして運転も楽なんだ!! )

これぐらいの衝撃です005.gif
( わかりずらい・・・ )

今ではたくさんの店舗で扱われ、
店長のおすすめになり、店頭にかざられています003.gif

結局、何が言いたいのかと申しますと
スタッフKは、4年前から
( 安心してください!! )
( 履いてますよ!! )
と、自慢したいだけのようです・・・

( ちなみに、雨にもヒジョーに強いのですよ・・・ )

お値段は、ご自分で調べてくださーい!!
スタッフKでした003.gif

GOOD PLANTS 観葉植物 神戸 大阪 ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-06-25 22:32 | Trackback | Comments(0)

曇りの日の!

スタッフMです。
曇りの日の明石海峡大橋とアジュール舞子海岸です。

f0200477_1046636.png


まだまださみしい風景ですが、それでも雄大な景色です。

          レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2016-06-20 22:32 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

家電量販店にて

みなさんこんばんわ
スタッフHです

先日、家電量販店でマッサージチェアを
試乗してきました

最新のマッサージチェアはストレッチ機能が付いているとか…
f0200477_22243737.jpg

ちなみにお値段は…
ン十万円とのこと

あまりの気持ち良さに『ZZZ・・・』でした

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-06-20 22:29 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

LA COLLINA

暑い!暑い!
こんな時は、和菓子でも食べて・・・違うかっ!!
スタッフKです。

「 ラ コリーナ近江八幡 」

f0200477_21285237.jpg


滋賀県にある、和菓子で有名な「 たねや 」の
壮大なプロジェクトです。
甲子園球場×3の広大な敷地に、和菓子・洋菓子・パン
7月には、カステラSHOP・KIDS-SHOPなど次から次へと展開中です003.gif

とりあえず、1番目指して!!行ってみました。
( 昨年の話ですが・・・)
( 早朝、1番に現地に着く!ということね!!)

ザンネン007.gif
3番目でした・・・(銅メダルか・・・)
f0200477_2138717.jpg


OPENと同時に、こんな状態です。
f0200477_21393322.jpg


階段の上(2階)はcafe!!
右手は、バームクーヘンなど・・・
左手は、和菓子!!!

甘いものは、あまり食べないスタッフKも
テンションがUPして、生(なま)三笠(みかさ)を買うため、
( 走りました003.gif並びました005.gif )

f0200477_2145339.jpg


和菓子の老舗にこだわらず、地域のために、未来の(子供たち)のために
その他、色んな活動もしてるそうです。
感動いたしました003.gif
すごいぜ!!たねや!!
スタッフKでした038.gif
( また、行ってみたい場所ですね・・・)
( うん!! )

GOOD PLANTS 観葉植物レンタル 神戸 大阪 ALPHA GREEN




 
[PR]

by Green-Mainte | 2016-06-15 21:55 | Trackback | Comments(0)

SHICHIKU GARDEN

1度は行ってみたいところ003.gif
それは・・・

「 紫竹おばあちゃんの幸福の庭 」

「 紫竹ガーデン 」

f0200477_21242169.jpg

おばあちゃん
f0200477_21262941.jpg


度々、TVで紹介されているのですが、
おばあちゃん!!15,000坪の土地を買い、ひとりでつくりあげたそうです。

それも63歳からですよ005.gif

いまでは24年が経ち、現在87歳038.gif

来園者は、花を見に来るのは当たり前ですが、本当はおばあちゃんに
会いに来てるのです!!!

この歳で、みんなに幸せを与えることができる!!なんて!!
すばらしいことでしょう003.gif

死ぬまでには(おおげさ?)、是非!!行きたいと思っています!!
( 北海道なんです002.gif )

おばあちゃん!!待っててねー003.gif

スタッフKでした。

GOOD PLANTS 観葉植物レンタル 神戸 大阪 ALPHA GREEN





           
[PR]

by Green-Mainte | 2016-06-08 21:43 | Trackback | Comments(0)

♪♪♪♪♪ドライブ♪♪♪♪♪

みなさんこんばんわ
スタッフHです

先日、天気の良い休日に
宇治方面へドライブに行ってきました

宇治といえば…
平等院と抹茶ですか??
f0200477_23551475.jpg

陽の光に反射して鳳凰が輝いていました
f0200477_23573256.jpg

f0200477_2358435.jpg

そして、
『挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ』を求めて
近くのシェアガタさんへ…
f0200477_024815.jpg

しかし、完売のため購入することが出来ませんでした(泣)

『次回こそは・・・』
と、心に誓うのでした

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-06-04 00:13 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

我が家の・・・Ⅳ

スタッフMです。
我が家の第二弾の薔薇「ピエール」です。
f0200477_2248948.jpg

結構人気の品種です。
花が大輪なので、重さで少し下を向いてしまいますが。006.gif006.gif

     レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2016-06-01 22:52 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)