<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1.17

先日、阪神淡路大震災1.17のつどいが、行われました。

f0200477_20234541.jpg


神戸でも有名な?象ビルの時計も
あの震災から止まったまま、21年を迎えようとしています。

f0200477_20274078.jpg

f0200477_20291534.jpg


今年も、僕たちは、お花を納めさせていただきました。

f0200477_20355859.jpg


前日は、ボランティアの方々、神港学園野球部の生徒さんたちなど、たくさんの人たちの
おかげで、17日を迎えました。
また、震災後に生まれた、子供たちが
たくさん来てくれたそうです。

「 生きたい 」
と言う、感想をのべた、中学生がTVに出ていました。

決して忘れてはいけない出来事であり
震災で培われた
「 きずな・支えあう心 」「 やさしさ・思いやり 」
の 大切さを
次世代へ語り継いでいくことが、大人たちの 僕たちの役割なんだと
考える、1日でした。

スタッフK
[PR]

by Green-Mainte | 2016-01-20 20:52 | Trackback | Comments(0)

京都ぶらぶら

みなさんこんばんわ
スタッフHです

京都市伏見区をぶらぶら散策しておりましたら
趣のある通りに出てきました
f0200477_23485220.jpg

ほんのり甘いの香りが…
伏見の地酒『玉乃光酒造』さんでした
f0200477_23511477.jpg

3月にはイベントが催されるようで
f0200477_2359950.jpg

純米酒好きの方は行ってみてはいかがでしょうか?

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-01-19 00:02 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

酒!!!

スタッフMです。
年末・年始に高知のお酒・焼酎をいただきました。038.gif038.gif038.gif
f0200477_2157563.jpg

f0200477_21583021.jpg


   イケテマス。!003.gif

      レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2016-01-12 22:00 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

専門店

みなさんこんばんわ
スタッフHです

専門店にはいろいろなお店がありますが

先日、日本橋を散策していたところ
このようなお店を見つけました
f0200477_21412981.jpg

全国のご当地インスタントラーメン専門店でした
f0200477_2143683.jpg

f0200477_21432342.jpg

店内にも商品があり
お店の方に尋ねてみると
約250~300種類あるとのこと…
テレビでも放送されたそうです

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2016-01-12 21:55 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

大きな絵馬

仕事始めの5日に初詣に行かれた時生田神社で飾ってあった絵馬だそうです。

f0200477_16454647.jpg


かなり大きいようで・・・・・

おサルさんの顔が少し怖いですがw

生田神社は商売の神様ですから事始はお参りから始まります。
[PR]

by Green-Mainte | 2016-01-09 16:47 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)