Thank you very much

クリスマスも、あっという間に終わり
あと2日で、新年を迎えます!!この1年!皆さんいかがでしたか?
スタッフKです。

今年も、門松の配送で終わりました。

f0200477_071495.jpg


今年は  「 努力 」 

来年は  「 チャレンジ 」

を モットーに、社員一同、精進致しますので、皆様

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください003.gif

GOOD PLANTS 058.gif神戸 大阪 グリーンレンタル058.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-12-30 00:20 | Trackback | Comments(0)

おもしろポスト

みなさんこんばんわ
スタッフHです

普段は気に止めない『ポスト』ですが
観光地へ行きますとその地域の特徴が見られます

先日行った彦根城付近のポストは…
f0200477_22224523.jpg

f0200477_2223185.jpg

彦根城が乗っていました

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-12-16 22:25 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

RUGBY FOOTBALL

2015年度スポーツ大賞!!審査委員長!スタッフKです003.gif

今年のスポーツ大賞は!!

「 ラグビー日本代表 」の皆さんに決定いたしました038.gif

f0200477_21325123.jpg


イヤー!!すばらしい活躍でした!!

特に、五郎丸選手の活躍と人気は素晴らしく、12月には、ディナーショーまで
あるらしいですよ!!
(¥15,000です!!)(すごい、人気ですね003.gif

スタッフKも社会人になってから、強豪チームのOBがいる
チームに入れてもらい、試合にも出ました。きつかったー007.gif
練習もちゃんと、参加しましたが
元ジャパンの選手2人!! 大学でバリバリだった選手などがいるんですよー!!
(恐ろしい・・・)

ところで・・・
ラグビージャージもすっかり変わってしまいましたね!!

f0200477_21484131.jpg


これはラグビーにはまってた頃の、私服です!
( HAHAHA003.gif

とりあえず、日本代表のレプリカモデル
(いわゆる桜ジャージのことね!!)
の、偽物がでまわっているので、気をつけましょー008.gif

1度だけ、トライしたことのあるスタッフKでした!!(素人です)

GOOD PLANTS 神戸 ・大阪 レンタルグリーン ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-12-05 21:59 | Trackback | Comments(0)

♪♪♪♪ドライブ♪♪♪

みなさんこんばんわ
スタッフHです

先日、なんとなく彦根城が見たくなり
ドライブに行ってきました
f0200477_22275579.jpg

f0200477_2230176.jpg

彦根城は徳川四天王のひとりである井伊直政の子、直継によって築かれた城で
現存12天守のひとつであり、天守は国宝です
幕末に起きた「桜田門外の変」で暗殺された
大老井伊直弼は藩主となるまでをこの城下で過ごしていたそうです

天守から眺める琵琶湖と紅葉…
f0200477_22401792.jpg

f0200477_22431547.jpg

とてもキレイでした

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-12-04 22:51 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)