もうすぐ!

スタッフMです。

我が家の待ちに待ったビワが色付いてきました。
f0200477_0533755.jpg


 もうすぐ食後のデザートに!037.gif037.gif037.gif

     レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2015-05-31 00:55 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

だんじり♪

5月23日・24日は私の地域でだんじり祭りでした♪

今年も特等席より023.gif

ここから

夜のライトアップされたのも綺麗でしょ~

f0200477_17335261.jpg

[PR]

by Green-Mainte | 2015-05-25 17:33 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

なかなかのお味!

スタッフMです。
先日友人宅で頂きました。知っている人は、知っている009.gif009.gif
f0200477_0163242.jpg

しばらく前に有名になったお酒です。
オバマ大統領も飲んでました。004.gif
美味かったね003.gif甘口で!!!

   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2015-05-21 00:19 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

かつめし

みなさんこんばんわ
スタッフHです

先日、テレビを観ておりますと
加古川名物『かつめし』が出ておりました

観ておりますと無性にかつめしが食べたくなり
行ってきました

お伺いしたのが明姫幹線沿いにある『ラッキー食堂』さん
f0200477_0311636.jpg

f0200477_0315295.jpg


牛かつプラス海老カツがのった『ラッキーかつめし』
その上に豚カツをトッピングしました
f0200477_0443365.jpg

f0200477_044499.jpg

大変美味しく
見た目、重そうに見えますが
結構、サクサクいただけました

また行かねば♪

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-05-20 00:50 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

Himeji Castle

世界文化遺産・国宝

「 姫路城 」

3月より大天守の一般公開がされております!!
スタッフKです!!

f0200477_1824250.jpg


予想通りの大、大混雑!!!
整理券の番号は!!

f0200477_18264030.jpg


朝9:00に着いたのに・・・

( 6995番 )
スタッフKの前に、6994人が並んでいるんですね・・・007.gif 

うーん・・・どうしよう・・・

TOKYO SKYTREE
f0200477_1835255.jpg


TOKYOまで、行ったにもかかわらず、
天望デッキの待ち時間に仰天し、パスしてしまったスタッフKですから
今回も、言うまでもないでしょう・・・HAHAHA007.gif

( また、みんなで行きましょー!!)

あきらめるのが早すぎる!!スタッフKでした!!

GOOD PLANTS 042.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪042.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-05-14 18:20 | Trackback | Comments(0)

運ぶ

みなさんこんばんわ
スタッフHです

先日、気分よくナイトドライブを楽しんでおりますと
前方に見慣れない物が・・・
f0200477_23451485.jpg

なんと!!
電車を輸送しているトラックでした

テレビ番組では観たことはあるのですが
実際にお目にかかれるとは・・・
新幹線ではなく『アズキ色』の電車でしたが
なんだか得をした気分になりました♪
f0200477_23524495.jpg

(走行しながらの撮影なのでボケています・・・(汗))

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-05-13 23:59 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

ちょっと早かったかな!

スタッフMです。
先日、何年かぶりに「伊丹荒牧バラ公園」に行ってきました。
ちょっと早かったようで、開花寸前でした。
f0200477_2293549.jpg

f0200477_2295480.jpg


入館料が無料なので、ぜひに。
今だったら満開と思います。003.gif003.gif003.gif

    レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2015-05-13 22:12 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

TARO OKAMOTO

昨日の雨がうそのようです002.gif日焼けしました058.gifスタッフKです!!

芸術家、岡本太郎氏の

「 みんなで太陽の塔展 」が大阪梅田ロフトでやっております。

イヤ・・・やっておりました・・・(今日までだそうです・・・)

f0200477_20542452.jpg


25人のアーティストがつくる、太陽の塔が↓ 
「 ロボ 」
f0200477_2059311.jpg

「 マヨネーズ 」
f0200477_211451.jpg

うーん!!おもしろい003.gif

1970年大阪万博で起こった事件!!
太陽の塔の目の部分に、男が占拠し→「 万博を中止 」を訴えた際に

「 イカスねえ!ダンスでも踊ったらよかろうに・・・自分の作品がこういう形で汚されても
  かまわない。聖なるものは常に汚されるという前提をもっているからね! 」
と 語ったそうです。

今回の25人の作品の中には、なかなか( おふざけ? )的な
ものがありましたが・・・

きっと、TARO OKAMOTOが生きていたら!
「 いいねえ・・・ イカスねえ・・・ 」と作品を見ながら笑っているんでしょうね003.gif

色々な事を考えながら見れたので、楽しい一日でした060.gif
太陽の子??スタッフKでした!!

GOOD PLANTS 058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-05-13 20:24 | Trackback | Comments(0)

私のきもち

みなさんこんばんわ
スタッフHです

先日、知人から私の携帯電話に
このような添付ファイルが送られてきました
f0200477_2224462.jpg

『表紙に載ったのか?』と尋ねると
愛犬が表紙に出来るアプリがあるとのこと…

私の携帯電話は『パカパカ』なので
知人や友人がスマートフォンの
色々なアプリを使っているのを見ては
『あんなことも…、こんなことも…』と
驚くことばかりです

『触りたいけどちょっと怖い♫』
このような気持ちです…(汗)

それにしてもレオたん(犬の名前)カワイイ~♥

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-05-11 22:23 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

ちょっと気になる?

スタッフMです。
本日、三木市を走っていると、ちょっと気になる店を発見!!
f0200477_2253319.jpg


三木市街からちょっと外れた場所に「缶詰BAR」を発見。
店名が 「WE・CAN」

神戸三宮で見るのは何の違和感もないのですが、005.gif005.gif
行くには、ちょっと遠いかな!!

    レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2015-05-08 23:00 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)