<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SoftBank

今日は、お昼からの雨057.gifビショビショやん!!
ひとりでつっこむ、スタッフKです!!003.gif

「 ソフトバンク 」

鬼嫁が携帯変えました。
f0200477_19502764.jpg

なんだか、自分の携帯が古くさく見えます007.gif

そんなことより
ソフトバンクは、キャンペーンだと言い、色んなものをくれます!!
ほかのキャリアも、もらえるのでしょうか・・・

テレビ!!(これが3台!!いらないよー!!)
f0200477_2001693.jpg

今回は、スピーカー!!
f0200477_2012724.jpg


今回のはちょっとうれしい(かなりうれしいかな・・・)
早速、ブルートゥースで音楽とばしてます
「 ありのーままのー060.gif 」

今日は、ウォークマンからとばしてみよう!!
(イヤイヤ夜は近所めいわくだ!!)
ということで、土曜び!!

ひとり遊びの好きなスタッフKでした003.gif
GOOD PLANTS 060.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪060.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-03-18 19:44 | Trackback | Comments(0)

特別な・・・

みなさんこんばんわ
スタッフHです

以前、『特別なサブレ』を投稿しましたが、
今回は・・・
f0200477_22183028.jpg

『特別なコインチョコ』です

もったいなく頂くことが出来ません(汗)

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-03-17 22:20 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

Hina doll

3月3日はひな祭り!!
(終わってしまいましたが・・・)

スタッフKです!!

「 ひな人形 」
f0200477_18564951.jpg


なんだか百貨店に、お値段が高そうな雛飾りが・・・
値段を見てみると・・・

¥60,000-003.gif
(あれ?そんなに高くないか・・・)
(すごく古くみえたので・・・)
(江戸時代ぐらいのかなあ・・・なんて)
ひとりで想像して、ひとりで突っ込んでました008.gif

一番上のひな人形を内裏雛(だいりびな)と呼び、
「 男びな 」と「 女びな 」の一対を指し、天皇・皇后をあらわします。

お内裏様とお雛様060.gifと呼ぶのは、童謡から広まった誤用で、
作詞したサトウ八チロー自身は、この誤りを恥じ、後々まで気にしていたらしいです。
(いいじゃないですかね!!)
(それぐらい!!)
(せっかくの節句なんだから!!!)

来年も、女の子のために祝いましょ-056.gif
の スタッフKでした!!003.gif

GOOD PLANTS 056.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪056.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2015-03-05 19:20 | Trackback | Comments(0)