<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FRANCK MULLER

もうすぐ12月、早いもので1年のおわりが近づいています003.gif
スタッフKです!!

「 フランク ミュラー 」

じゃなく

「 フランク 三浦 」の腕時計が流行ってるんですってね005.gif
f0200477_0224972.jpg

文字盤にはハッキリと(フランク三浦って書いてますHAHAHA008.gif
¥4,000から¥6,000ぐらいで買えます!!!
(なんじゃそりゃ???)

プロ野球選手~芸能人まで、もちろんギャグではめてますーー!!!
一般の人たちも、みょーに受けるので、人気だとか・・・

おっ!!これでスタッフKも芸能人の仲間入り????
 (買っちゃうかあーーー!!!)

最近、SMAPの中居くんもはめてますよねー(イヤイヤ本物ですけどねー!!)

うらやましーカギリデス!!

GOOD PLANTS059.gif 観葉植物レンタル 神戸 大阪 059.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-11-30 00:18 | Trackback | Comments(0)

Flower Power

雨が降ってきました057.gif明日は雨でしょうね・・・

でも最近、防水のシューズを買ったので、少し楽しみ(小学生かっ!!)な
スタッフKです!!

「 フラワーパワー 」

と言う、スンゴイ商品です。

画像の右端(植木鉢に、刺さっているもの)
f0200477_22542191.jpg

これがすごいのです。
f0200477_2259855.jpg


本体は¥6,800-(税別)
少々お高いですが・・・

簡単に説明すると!!!

○植物の管理をアドバイス
○6,000種類のデータベースから15分毎に送信されます。
○もちろんスマートフォンに!!(無料アプリ)
○本体センサーが、光量・温度・肥料濃度・土湿まで計測
○屋内・屋外どちらでOK!

なんだか楽しくないですか003.gif
友達や彼女からの来もしないメールを期待するより
植物からメールがくるんだぜ!!!
( 違うかっ!! )

快適なグリーンライフの始まりだ!!

なんだか興奮してしまっている070.gifスタッフKでした!!003.gif

GOOD PLANTS032.gif 観葉植物レンタル 神戸 大阪 032.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-11-28 22:50 | Trackback | Comments(0)

George Tokoro

今日は、暖かかったですね058.gifでも来週はかなり気温がさがるそうです・・・
スタッフKです!!

「 ジョージ 所 」

車を20台も持っている!!芸能人です!!
( ひえーー!! )
そんな、ジョージ・トコロの車が、関西に来ました049.gif

もちろん003.gifカスタムされています!!
f0200477_2050312.jpg

ワーゲン・ビートルです!!
f0200477_20512891.jpg

後ろなんて・・・ワーゲンのマークがなくなっている・・・
f0200477_20525556.jpg

中年の方も多く、来られてました005.gif

結構、(気に入らない)と言って形までも変えているのに!!
それを受け入れる、ワーゲンと言うメーカーはさすが・・・
( えらい038.gif )

などと、勝手に感動するスタッフKでした!!
( 国産メーカーではありえない!!! )(でしょう・・・)

GOOD PLANTS049.gif 観葉植物レンタル 神戸 大阪 049.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-11-27 20:43 | Trackback | Comments(0)

CHRISTMAS 2014

今年は、どこへ行こうか!!
「 クリスマスツリーを見よう会 」スタッフKです!!
( 現在会員3名 )
( えぇー!!!)

神戸はルミナリエが、試験点灯しています。
f0200477_2044846.jpg

今年のおすすめはっ??

今年、流行ったものです!!
( 妖怪ウオッチ?? )
( ちがう!! )
そうです!!053.gifアナ雪053.gifありの~060.gif

大阪に、8mの「アナ雪」をテーマにしたツリーがあるそうです!!
( これは見逃せない003.gif )

その他、イルミネーションだけを調べると水族館がなかなかよいそうです。
( 大阪海遊館・神戸市立須磨海浜水族館・京都水族館などなど・・・ )
もちろん入館料がいるのですね・・・

今年も無料で楽しめる003.gifツリーのみ紹介しまあーす!!の スタッフKでした!!

GOOD PLANTS072.gif 観葉植物レンタル 神戸 大阪 072.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-11-26 20:39 | Trackback | Comments(0)

季節の味

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

先日、このようなお菓子を見つけました
f0200477_23104433.jpg

ご存知の『チップスター』なのですが松茸味!!

早速、食べてみました
確かに松茸味がしましたが・・・

個人的にはやっぱり『うすしお』が好き!!

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-11-13 23:18 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

また行ってしまいました!

スタッフMです。
また、行ってしまいました。006.gif
今、神戸市博物館で開催されている「メトロポリタン美術館  古代エジプト展」
f0200477_21524818.jpg


何度見てもミイラの棺の模様には、目を惹かれてしまいます。026.gif
026.gif026.gif026.gif

興味のある方は来年1月12日までやってますよ001.gif001.gif


     レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2014-11-06 22:00 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)