<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サギ?かな

スタッフMです。
先日、東灘区の住吉川で、
f0200477_23503938.jpg

体長1メートルはあるだろう「サギ」?を間近で見れました。
ちょうど小魚をゲットしたところでした。
運がよければ、間近で見れます。005.gif005.gif005.gif


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2014-07-28 21:30 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

summer

GOOD PLANTS 058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gif ALPHA GREEN

「 SUMMER 」と言えば、かき氷でしょ??? スタッフKです!!

関東では、すごく!おいしい!かき氷が人気だそうです003.gif

日光の天然水を使って、フワフワの食感が味わえます!
(食べた事はない・・・007.gif

なんと、一杯?¥900や¥850もするのです005.gif
(昼定食!食べれるやん!!!)

黒糖きなこ
f0200477_20425010.jpg

ずんだ
f0200477_20433434.jpg


子どもからおばあちゃんまで、お店に来ていました。(TVよ!)
関西にはあるのかな―???

あっ!!
かき氷なんて、20年以上食べた記憶がない!!くせに・・・
そんなスタッフKでした!!
(なんじゃそりゃ002.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2014-07-25 20:34 | Trackback | Comments(0)

Happy Birthiday

7月22日は お誕生日でした。

前日の21日は海老蔵婦人の真央さんのお誕生日で、抱えきれないほどの真っ赤なバラとカルティエの時計かな?(箱しかアップされてなかったので)をプレゼントされてました。
うらやましぃいい~011.gif

うちも仲の良いお友達がわざわざお家まで昨日かわいいピンクのバックをプレゼント持ってきてくれました。
ありがたやぁ~

相方からは朝起きてすぐの「おめでとう」の言葉だけでしたが・・・・・・
まぁ覚えてくれてただけでありがたやぁ~

そして アルファグリーンからは毎年ホールのケーキが贈られます。


f0200477_9585891.jpg


ことしはお取引様の おかしのモリナカ さんの ケーキです。


ちゃんと家族でお祝しましたぁ~


f0200477_1003112.jpg


ローソクが多すぎて穴ポコだらけです><
ちゃんと年の数さしてますので数えてくださいねぇ~(笑)

年に一回食べるホールのケーキ ありがたやぁ~
[PR]

by Green-Mainte | 2014-07-23 10:03 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

やっとです。!

スタッフMです。
植えつけて3年!やっと実がなりました。003.gif
f0200477_21574539.jpg

「ムベ」の実です。
アケビの仲間で、秋に紫色に熟します。037.gif037.gif
食べるのが037.gif037.gif037.gif037.gifです。


    レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2014-07-22 22:01 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

伊賀上野城

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

梅雨も明けて
蒸し暑い毎日が続きますね

先日、あてもなく東方面へ
ドライブをしてきました

気がつくと三重県伊賀市まで来ていたようで…
伊賀上野城を見学してきました

f0200477_1856359.jpg


f0200477_18544879.jpg


f0200477_1855463.jpg


現在の天守は昭和10年(1935)
地元の名士川崎克氏が私財を投じて純木造の復興天守を再建されたとのこと…

どれだけの『マネー』を投じたのでしょうか???

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-07-22 19:02 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

めずらしいので・・・

暑いです~
食欲が落ちたりはしませんが・・・・・ 夏ばてはしてます。
もっぱら水分(アルコール)摂取しすぎで、バテております。

こんな時はってことでお鮨食べに行ってきました~♪

今回おじゃましたのは すしとびこめ さん

おまかせ御造り~♪

f0200477_16281217.jpg


真ん中見てくださぁ~い のどぐろ! 炙り のどぐろのお造りが神戸で食べれるなんてはじめてぇ~

基本鮮度の落ちやすいのどぐろだからここいらでは干物でしかあまりお目見えしませんよねぇ~ 
日本海に行ったら煮付けや生で出てきますが。

おいしかったぁです。

この後にぎりいっぱい食べたのですがぁ 写真一枚もなしです~
アテの段階でハイペースに飲んでしまってかなりテンションハイだったので(汗)

今回のお鮨では 小鼓 純米大吟醸生酒 をロックしていただきましたぁ~
[PR]

by Green-Mainte | 2014-07-22 16:37 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

automatic vending machine

GOOD PLANTS 058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gif ALPHA GREEN

まだまだこの暑さ!ぐらいじゃ!負けません003.gifスタッフKです!!

「 自動販売機 」

まあなんと!自販機の窃盗が、去年は全国で!2万6686件、発生
したそうです。

お店の方は、大変だろうと思います。何度も、被害に遭われたことでしょう!!

f0200477_2102686.jpg


そこで、これです!!

ここまでやらないといけないのか・・・・

悲しくなりますね・・・007.gif

なにか良い、防犯は、ないのでしょうか・・・
真剣に開発しようとしているスタッフKでした!!066.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2014-07-15 20:52 | Trackback | Comments(0)

夏祭り!!

スタッフMです。
本日茨木市の駅前周辺を「お神輿」の行列が練り歩いてました。

f0200477_22163252.jpg


祭り名を確認することは確認できませんでしたが、子供神輿も出とりました。004.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2014-07-14 22:19 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

muliticopy

おー!!朝からセミの鳴き声が・・・・・
夏が来ました!!スタッフKです!!

「 マルチコピー 」

f0200477_20103269.jpg


普通のコピー機に見えますか?コンビニのコピー機ですね003.gif

まだ、知らない方がたくさんおられと思うので、紹介!!!

セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンその他・・・ほとんどのコンビニが

(マルチコピー)を採用しています060.gif

住民票から印鑑証明などの行政サービス!!デジカメなどのプリントサービス!!各種モバイルからのプリントサービス!!

まだまだできることが、あるようです005.gif(ビックリ!!)

コピーだけでは、利用客が少ないと言うことで、メーカーが開発したようですね072.gif

でも、各店 1台しかなさそうなので、3台ぐらい並べてもらわないと・・・
(そこまでは、無理か・・・)

公共料金の支払いから、郵便ポストまで。またまたこんなのができると・・・
いったいコンビニはどこまで進化するのでしょう005.gif

次は、全国ネットワークを利用して、中古車でも売りそうですね。
車の写真が、たくさんぶら下がってるかも037.gif
コンビニの駐車場で、車を受け取れる!!!なんてね!!
(それは、ないかHAHAHA003.gif

暑さ対策に備える!!スタッフKでした!!

GOOD PLANTS 058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-07-14 20:08 | Trackback | Comments(0)

こんなのありました!!

スタッフMです。
兵庫県小野市の田んぼの真ん中でこんなお店ありました。

f0200477_2224637.jpg


  デッカ~!005.gif005.gif005.gif


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2014-07-11 22:25 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)