<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今期お初!!

スタッフMです。
今期お初の「クワガタ」です。
f0200477_0394295.jpg

「ミヤマクワガタ」で~す。
003.gif003.gif003.gif


    レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2014-06-27 00:42 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

着ぐるみ

三日ほど前の話しですが、市役所に行ったら沢山の人だかりが・・・・・・

神戸ふれあい工房が 神戸市役所2号館に移動したらしくそのオープニングイベントが開催されてました。

ゆるキャライメージきゃらの二人が大勢の人にかこまれて写真攻撃に

f0200477_16345494.jpg


かもめん と 名前見えない・・・・・

そして私の後ろで可愛い女の子が黄色い声で「キャーーカワイイーー」を連呼しだしたら
かもめんがくるわくるわ近づいて!

f0200477_1636884.jpg


30cmくらいのところまで近づてきたぁ!

そしたら職員の女性がその女の子に「普段可愛いなんて言われない人やからいっぱいいうたってやぁ~」と
言ってはりましたわ(笑)

着ぐるみの中ってどんな人が入ってるか分からないですものねぇ~

昔 まだ私が黄色い声が出ていた頃TDLでドナルドに「キャーーカワイイーー」を連呼してたら抱きつかれて
お尻をおもいきり握られた記憶が・・・・・・

着ぐるみは可愛いけど・・・・・ コワイw

スタッフレディでした。
[PR]

by Green-Mainte | 2014-06-19 16:42 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

この時期のお客様

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

梅雨入りしましたが
梅雨らしくないお天気が続きますね

さて、我が社のナーセリーでは
この時期になりますと
このようなお客様がやってきます
f0200477_22423419.jpg

ホタルです
f0200477_22535816.jpg


自然がいっぱい
すばらしい場所なのです

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-06-17 22:54 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

昨日 仕事帰り 電車を降りたら 綺麗な虹が・・・・・
虹見たの何年ぶりだろぉ。

写真撮るのを躊躇してる間にだんだん薄くなってきちゃってました。

f0200477_113641.jpg


f0200477_11362240.jpg


f0200477_11363275.jpg


空を見上げることも減ってる今日この頃です。

スタッフレディの独り言でした。
[PR]

by Green-Mainte | 2014-06-13 11:38 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

咲きました。

スタッフMです。
昨日育てている「時計草」が咲きました。
「パッションフルーツ」の実がつきます。。
f0200477_23122443.jpg


ちょっと期待してます。003.gif


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2014-06-09 23:13 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

soda pop

地酒!!地ビール!!とありますが、
今は、地サイダーが流行っているそーです。

「 三ツ矢サイダー 」

では、ありません。

町おこしなど地域限定で、懐かしい昭和の味がうけているようです003.gif

f0200477_025892.jpg


北海道から沖縄まで、たくさん製造されているようですね003.gif
おまけに、1933-1972に使用された三ツ矢サイダーの
古びんを活用しているところもあるそうです。


あっ!!今気づきましたが・・・

ここ20年、炭酸飲料を飲んでいない、スタッフKが、お届けしました。
(HAHAHA003.gif
(失礼しました!)
(ハイボール・・お酒も苦手です・・・ついでに・・・)

GOOD PLANTS 037.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪037.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-06-01 00:01 | Trackback | Comments(0)