<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GOLD

「 ユーカリ 」(コアラの好きな)の葉から!!金(GOLD)が出た!!!

スタッフKです!!

f0200477_21194859.jpg


ガーデニングでも人気の 「 ユーカリ 」の葉から金が検出されました005.gif

( 早速!仕入れよう!! )
( 大金持ちフフフ。。。 )

と、思ったらオーストラリアの話ですか。。。なんだ。。。

西オーストラリア・南オーストラリアの各州で、検出され、
金鉱脈の探査に役立つので注目されているらしいです。

 (日本ではないのですね。。。 )( 残念。。。 )

それでも
「 金を掘り当てた 」ユーカリに、拍手038.gif

ひょっとしてコアラからも、金が。。。なんて
相変わらずのスタッフKでした003.gif

GOOD PLANTS 038.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪038.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-01-29 21:17 | Trackback | Comments(0)

初めての・・・

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

皆さんは落語を観覧されたことはありますか?

年が明けて2日の話ですが…(汗)

神戸文化ホールで行われた
笑福亭仁鶴一門会を観覧する機会がありました

f0200477_20472783.jpg

『あの』テレビに出演している
笑福亭仁鶴さんです

トリは当然、仁鶴さんですが
空気が違います

『正月丁稚』という落語で
お餅を食べる模写があるのですが

『・・・お餅が見える!!』

そんな錯覚を感じました(^o^)/
       
GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-01-26 21:09 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

これは?

スタッフMです。
毎日寒い日が続いてます。
神戸の某所で見ましたが、これは?

f0200477_031535.jpg


マンションの外構に「サボテン」が6~7本植えてあります。チョッと変わってる?
013.gif013.gif013.gif


   レンタルのアルファグリーン神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2014-01-23 00:06 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

KANI-KANI

毎朝!寒いですね!スタッフKです!!

冬と言えば003.gif「 かに&温泉 」 でしょう043.gif

温泉街 (いや!駅前)です!!

f0200477_2012530.jpg


駅前から、カニばさみがお出迎え!!

そして、

f0200477_2013737.jpg


うーん!!満腹!!人の食べきれないものまで、食べてやりましたHAHAHA005.gif

温泉ぎらい?のスタッフKは、温泉グループから離れ、ひとり、温泉街を歩くのでした。。。

(お風呂は毎日入ってますよ。。。)
(外風呂は、すぐ風邪をひいてしまうので。。。)
(いろんな、お店を見たかったので。。)

と、侯爵言ってますが、
温泉街に来て、温泉に入らないスタッフKでしたHAHAHA003.gif

GOOD PLANTS 043.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪043.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-01-22 20:07 | Trackback | Comments(0)

1.17

1月17日

忘れられない日となりました。スタッフKです。

今日は、「阪神淡路大震災1.17のつどい」が行われました。

f0200477_2032468.jpg


ある被災者の方は、

「 今日は思いっきり 泣く 」

「 明日からは、前に進むだけ 」

「 19年間繰り返してきました 」

私たちも、震災で生まれた(絆・命の大切さ)を、後世に語り継げるよう、
努力し、またそれが、使命なのかもしれません。

東北のみなさんも、1日も早い復興をお祈りいたします。
[PR]

by Green-Mainte | 2014-01-17 20:26 | Trackback | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます058.gif

本年もよろしくお願い申し上げます003.gif

スタッフKです!!

お正月も、あっという間に過ぎ!

みなさんも働きモードになっていると思いますが、

ボクたちは、門松の撤去作業が始まり、忙しい1月と なりそうです001.gif

「 今年こそは!! 」

と、大きく目標をもって、全社一丸となり

「 がんばりますー!!!! 」

皆さん!!よろしくお願いします。

GOOD PLANTS 058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2014-01-08 20:22 | Trackback | Comments(0)