<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オイル添加剤

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

私の乗用車は100,000㎞近く走行しており
以前からエンジン音がうるさく、ガタツキを感じていました

先日、オイル交換の際
エンジンオイル添加剤という商品を試してみました
f0200477_0343679.jpg


オイル交換をして入れてしばらく走った後に信号待ちで停まると・・・
アレッ!
明らかにエンジンの振動が少なくなっているのを感じました
こういう商品は即効性は無いと思ってましたが、
こんなに早く効果が現れるとは驚きです
パッケージに書かれている「劇的に」というのは誇大表現ではなさそう・・・

これはおすすめ出来る商品かもです♪

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-11-29 00:42 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

SUSPENSION BRIDGE

めっきり寒くなりました007.gifいよいよ今年もあと
1か月ほど!!まだまだ実感はわきませんが。
もうすぐ、お正月なんですね!!スタッフKです!!

「 吊り橋 」

日本には、たくさんの吊り橋(ワイヤーで吊った山間部にある橋)が、あります。
昨日も、TVで紹介されていました。

(とにかく、高いのでコワイ!!)
(人が歩くと、揺れる!!)
(板が張ってあるだけなので、下が見える)

「 こわそー 」ですね。

奈良県十津川村の吊り橋です。全長297m。高さは・・・すごいです。
f0200477_20561915.jpg
f0200477_20564165.jpg
f0200477_2057020.jpg


スタッフKも何度か行きましたが、
地元の人は、普通にチャリンコで、渡っていました。
でも、
実は、
スタッフKも、全然こわくないのです003.gifあの細い板の上を、
全力で走ってやりましたHAHAHA003.gif
かなーり、揺れておりました。

(観光客にヒンシュクをかったのは、言うまでもありません・・・)
(反省・・・)スタッフKでした・・・007.gif

GOOD PLANTS 041.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪041.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-11-28 20:47 | Trackback | Comments(0)

LAPUTA

今日は、強風&雨でした!!明日は晴れるかな!!
スタッフKです!!

「 天空の城ラピュタ 」

これは、ジブリのアニメですが、最近、全国区になった、兵庫県の竹田城跡が、
大人気ですね003.gif

f0200477_21144992.jpg


9月から11月まで、雲海が見れるということで、年間24万人が、この山に
おとずれます058.gif観光地です!!

そう、増えたのです!!テレビの力で!!

「 雲海に浮かぶ天空の城 」と紹介されました。

市の職員さんも、一過性の流行にならないよう、慎重だそうです。

山登りを(始めよう!!)と言う、友人と、
自転車に(乗ろう!!)と言う、スタッフKとが、

お互い、慎重になっているのは、言うまでもないだろう・・・・

GOOD PLANTS 017.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪017.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-11-25 21:10 | Trackback | Comments(0)

SANTACLAUS

今週末は、紅葉!!
そして、いよいよクリスマスの季節!!来月はクリスマスですね!!スタッフKです!!

「 サンタクロース 」

街には、たくさんのサンタクロースが出没しています003.gif

f0200477_23231924.jpg
f0200477_23241335.jpg

f0200477_23245784.jpg


日本では、家に煙突がないので、窓から入っちゃうんですねHAHAHA003.gif

サンタクロースに会いたければ、
「 フィンランド 」のロヴァニエミに行けば、サンタクロース村があるそうです!!

いつ行っても、温かく迎えてくれるそうですよ003.gif

そんな、メルヘンチックな場所は、
膳々(ぜんぜん?)似合いそうにない、スタッフKでした!!

GOOD PLANTS 072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-11-22 23:19 | Trackback | Comments(0)

秋は何処へ??

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

山道を車で走っておりまして
ふと思ったことが・・・
『今年は秋がない??』

毎年ならば紅葉でキレイなはずが・・・
f0200477_005470.jpg

f0200477_011375.jpg

このような感じでキレイでありませんでした

が、しかし
f0200477_022446.jpg

f0200477_024141.jpg

f0200477_025925.jpg

ありました!!
モミジは裏切りませんでした

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-11-21 00:12 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

絶景2!!

スタッフMです。
絶景?の第二弾です。
f0200477_2133951.jpg

晴れた日の関空連絡橋です。003.gif003.gif




  レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-11-19 21:05 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

BIKKURI-DONKEY

寒いです007.gifこの冬は危険?な寒さが来るのでは・・・スタッフKです!!

「 びっくりドンキー 」

皆さんご存じ!!ハンバーグ屋?さんです。
f0200477_18395559.jpg


特に、このごはん付の(ディッシュ)が大人気ですね005.gif
とにかく、ジューシーな、ハンバーグが、おいしいのです!!

もともと、ハンバーガーのお店でしたが、当時の社長が、
(マクドナルドには勝てない!!)
と、決断し!!今の形になったそうです。

ところで、むかーし昔のメニューに

「 文福茶釜 」と「 シーゲル 」と言う、メニューがあったの、知ってますか??

すき焼き味のハンバーグ(肉のかわりですね!)と
ケチャップ味のハンバーグ(ケチャップソースたっぷり!)

今まで、誰に聞いても「知らない」「知らない」「知らない」
(おー誰も知らないのかぁ・・・・)

すっかり、うそつきが定着してしまった、スタッフKでした007.gif
(悲しい)
(だれか、知りませんか・・・・)
(その、2つしか、食べなかったのに・・・)
(うぅ・・・・・・・)

GOOD PLANTS 003.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪003.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-11-19 18:36 | Trackback | Comments(0)

得した気分♪♪

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

今朝のことですが
目覚めて外を見るとちょうど日の出前
東の空に今にも太陽が昇ってきそうでした
f0200477_22482685.jpg

しかし、西の空も明るい・・・
見てみますと
f0200477_2251334.jpg

まだ満月が出ていました

一度に二度おいしい??

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-11-18 22:58 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

リッチな気分で・・・

皆さんこんばんは(^o^)/
バイキング大好き♪スタッフHです

先日、神戸貿易センタービル24階の
スカイビュッフェでランチをしました

曇り空でしたが24階とあって
このような眺めを見ながらの
ランチは気持ちに『ゆとり』を感じます
f0200477_232263.jpg

f0200477_2335626.jpg


当然のことながら
何度もお替りをして
お腹いっぱいいただきました

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-11-17 23:07 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

絶景!!

スタッフMです。
朝は冷えましたが、昼間はポカポカ陽気でした。
こんな景色はいかがですか。
f0200477_21405543.jpg

今日は絶景でした。明石海峡大橋037.gif



  レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-11-14 21:42 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)