<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

来年こそは!!!

スタッフMです。
8月もあと一週間で終わりですが、今年はついに一度も泳ぎに行かずに終わってしまいました。
カラダを焼く事もなく。007.gif007.gif007.gif
来年こそは、淡路の東浦道の駅の海岸に繰り出したいと思います。009.gif

f0200477_092352.jpg

f0200477_0114982.jpg

泳ぎは苦手ですが。


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-08-27 00:13 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

猛暑日

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
今日も大阪では35℃を越えて
17日連続の猛暑日となったようです

しかし、今晩から『傘マーク』
明日、少しは涼しく感じるのかなぁ・・・
f0200477_215617.jpg


GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-08-23 21:56 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

久しぶり!!!!

スタッフMです。
久しぶりに映画館に行きました。
昔々、子供とポケモンを見に行って以来です。7~8年ぶりかも。見た映画は、

f0200477_2153535.jpg

終戦の実話を元にした映画ですが、缶コーヒーでおなじみの「トミー・リー・ジョーンズ」
が「マッカーサー元帥」の役で登場します。意外とはまってました。
戦争映画が好きな人は見てください。思うものがありますよ。!!!
    


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-08-22 21:00 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

食べました!part2!!!

スタッフMです。
引き続き次の日、淡路岩屋港のレストラン「浜ちどり」で食べました。
「生しらす丼」です。
f0200477_21393671.jpg

結構、あっさりで美味しかったです。
店には、何故か「ギャル」が何人かいて、みんなこの丼を食べてました009.gif009.gif
ちなみに、あっさりし過ぎてたので、このあと「マクドナルド」で「フィレオフィッシュ」のセットを
食べてしまいました。041.gif041.gif


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-08-21 21:46 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

食べました!!!!

スタッフMです。
暑い日が毎日続いてます。痩せる思いですが、何故か全く痩せません。002.gif002.gif
先日、淡路のサービスエリア(ハイウェイオアシス)で食べました。
f0200477_21283965.jpg

f0200477_2129161.jpg

結構、ボリュームがあって美味しかったのですが、ちょっと作ってから時間が経過していたようなので、
バンズが少し「パサパサ」でした。ちなみにお値段「650円」でした。
「淡路牛バーガー」とラムネです。004.gif004.gif


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-08-21 21:35 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

BEACH TENNIS

夏の海!!のスポーツと言えば!!

ビーチバレー!
ビーチサッカー!!
ビーチラグビー!!! 
イヤイヤ003.gif

「 ビーチテニス 」でしょ!! スタッフКデス003.gif

f0200477_20232487.jpg


偉そうに言っておりますが、まだ、未経験ですHAHAHA003.gif

f0200477_20251856.jpg


なんだかカッコいいぜ!!

サーブは1本058.gifネットの高さは170cm058.gif
ダブルスが主058.gifポイントはテニスと同じ058.gif

バドミントンのダブルスのボール版ってとこですかね!!
「 もっとダイナミックだぜ!! 」とお叱りをうけそうです007.gif

関西でさがして、いっちょうやったるかー!!

GOOD PLANTS観葉植物レンタル 神戸 大阪ALPHA GREEN

でも、水着には、なれない??スタッフКでした007.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2013-08-19 20:20 | Trackback | Comments(0)

DON PAC

明日から、お盆休みです!!
ちょっとした、大掃除をしています。今日も暑いぜっ058.gifスタッフКデス。

「 ドン・パック 」

車で走っていると。。。

なんだろう。。。

前の車に、何か?引っ付いています??

ナンだろう???
f0200477_2035427.jpg


調べてみると。。。

ワンちゃん(ペット)の商品らしくて、あの中に、ワンちゃんの「ウン〇」が、
入っているのだそうです003.gif

(なるほど!!!)
臭いがするので、車外に取り付けているのですね!!(マグネット付き!)

(ナイス!アイデア!)

確か、¥1,890-ぐらいなので、売れているそうです003.gif
f0200477_20435916.jpg


ちなみに、
くるまの後ろに、3個ついていたのを、見たことのあるスタッフКでした017.gif
(トリプル・ウン〇ですね・・・)

GOOD PLANTS072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-08-12 20:30 | Trackback | Comments(0)

立秋??

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

昨日は暦の上では秋が始まるとされる
『立秋』ということなのですが・・・
ナンでしょう?この暑さは!!
明日の大阪の最高気温が37℃って体温以上・・・

暑さに負けずがんばりましょ!!!!
f0200477_23302996.jpg


GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-08-08 23:33 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

ITALY

夏休み!!
なんですね!!(子供たちは003.gif
遠い昔なので、忘れておりました。スタッフКデス。

「 イタリア 」

イタリアの町並みが、大阪にあるぞっ!!
と、言うことで、行ってきました。が。。。

早く着きすぎて。。。
f0200477_20334729.jpg

f0200477_20341742.jpg


まだ、OPENしていない!!
人も誰もいない!!
かろうじて、パン工房が開いておりましたが。。。
(当然!!まだ焼けてませーん!!)状態でしたHAHAHA003.gif

地元の工務店さんが、立ち上げ、この小さな町を
つくりあげたそうです003.gif

今度は昼時に行ってみよう!!!
きっと、パンや、料理のにおいが、いっぱいして、
テンションがアガルのでしょうねー!!
スタッフК060.gifでした。

GOOD PLANTS058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-08-05 20:29 | Trackback | Comments(0)

8月

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

いよいよ8月突入です!!
毎日猛暑が続きます
このひまわりたちのように
顔を上げて、暑さに負けず
がんばっていきましょう!!!!
f0200477_7252574.jpg

f0200477_7264612.jpg

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-08-05 07:28 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)