<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

JUMP

汗が乾きませーん!!暑い夏を乗り切るため
ドライT-シャツを買いまくった!スタッフКデス058.gif

何かに、集中している(ネコ)です005.gif
普通は人が近づくと、すぐにげるのに。。。動かない。。。
f0200477_19454410.jpg


3分後!!
f0200477_19463515.jpg


「 ジャンプ!!! 」

おっと002.gifザンネン007.gif
セミをねらっていたのですネ!!

しかし、ジャンプして、どうやって捕まえるのだろう。。。
ネコごとながら、心配です??HAHAHA003.gif

面白いことに、失敗してショックだったのか
しばらく、木にぶらさがっていました005.gif
(恥ずかしかったのか。。。)
(人間みたい。。。)

ヘビがカエルを捕まえる瞬間!!
白サギが、そろーり、1歩ずつ近づいて、魚を捕まえる瞬間!!
を、
見たことのあるスタッフКとしては、
興味深い、瞬間でした003.gif

GOOD PLANTS058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-07-29 19:38 | Trackback | Comments(0)

BBQ

夏はやっぱり
「 バーベキュー!! 」 でしょ!!  スタッフКデス058.gif

大阪は高槻市!!こちらも公共施設です。
芥川という川に、たくさんの人が、集まります026.gif
f0200477_20235123.jpg


しかし
あまりの人の多さに (渋滞中005.gif
f0200477_20261270.jpg

この若者たちは、場所がKEEPできず。。。
暫く、このまま。。。

BBQの達人から言わせると!!「来るのが遅いのよね-!!」
スタッフKたちは、もう帰る準備をしています003.gif
そして、田舎のカフェなどで、マッタリ。。。してから帰ります。


教訓 「 仕事も遊びも 段取りだっ!! 」

と、書いたパンフレットを、若者たちに配ってあげました!!
スタッフКでした007.gif
(そんなわきゃない!!)

GOOD PLANTS058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-07-25 20:18 | Trackback | Comments(0)

夏本番!!

皆さんこんばんは(^o^)/
毎日、猛暑が続きますが
体調はいかがですか?
スタッフHです

大阪市内では天神祭が行われ
いよいよ夏本番となりました
23日のことですが天神橋筋商店街を通ることがあり
祭の準備が行われておりました
f0200477_7173410.jpg

f0200477_7175610.jpg


25日、今日は花火が上ります
観覧することはできませんが
音と光でお祭気分を感じたいと思います☆☆

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-07-25 07:21 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

バースデーケーキ

スタッフ レディN です(●^o^●)

アルファグリーンではバースデーにケーキがいただけます。


f0200477_15234715.jpg


今年はイチゴたっぷりのホールを頂きました。

f0200477_153759100.jpg


ローソクがいっぱいすぎて。。。。。。><

ちゃんと願いを込めて吹き消しましたよぉ。
でも・・・・肺活量下がってるのか一本だけ消えなかったのを相方に消されちゃいました033.gif
願いかなわないかも。

後ろでお利口に(滝のようなヨダレを垂らしながら)待ってる子にはイチゴをちゃんとおすそ分け037.gif



GOOD PLANTS観葉植物レンタル 神戸 大阪ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-07-23 18:08 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

お決まりの!!!!

スタッフMです。
昨日、奈良に行ってまして、西名阪道の香芝サービスエリアでいろいろ物色した結果、
こんな古いフレーズのお菓子がありました。
f0200477_20421420.jpg

思わず叫んでしまいました。(心の中で041.gif041.gif041.gif
他にもこんな物がありました。
f0200477_20444465.jpg

ピーナッツをココアで包んだものです。
    もちろん買ってません!058.gif


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-07-22 20:48 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

お礼参り

皆さんこんばんは(^o^)/
毎日、猛暑が続きますが
体調はいかがですか?
スタッフHです

以前、勝尾寺へ参拝に出かけたのですが
最近、『勝ち運』も薄れてきた気配が・・・
新たな『勝ち運』をいただきに
そして『お礼参り』も兼ねていって参りました
f0200477_7126.jpg

『勝ちだるまおみくじ』を購入し
f0200477_72350.jpg

本堂近くへ奉納してきました
f0200477_732260.jpg

更なる『勝ち運』を授かり
ガンガンいきますよ~!!

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-07-22 07:07 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

前回の続きです。!!!

スタッフMです。
前回のブログの続きで、「逆さピーマン」を見つけた後、売店でお決まりの029.gif
f0200477_2213714.jpg

カレーシリーズです。
今回は買おうと思ったのですが、隣で「イカの姿焼き」を売っていたので、
臭いに誘われ、そちらを買ってしまいました。003.gif
f0200477_2245725.jpg

美味しかったです。043.gif043.gif043.gif


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-07-18 21:10 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

OLIVE

顔と腕だけが、真っ黒!!スタッフКデス003.gifあっ!!首もネ!!

「 オリーブの樹 」

みなさんご存知!!(オリーブオイル・ピクルス)など、果実から
つくる、オリーブの樹ですが、

紀元前3000年頃から栽培していたと記録もあるそうです。
花言葉は(平和)!!
そう、平和のシンボルなのです058.gif

イタリアから、実の付きが悪くなった(巨木)を、鑑賞用として、
輸入している、業者があります。
f0200477_208388.jpg

お値段は!!
軽く、100万~200万はします003.gif

欲しい--!!
我家の庭に植えたい・・・・
なんて、
言ってみたい・・・・
GOOD PLANTS058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gifALPHA GREEN

しかし、オリーブオイルと聞けば!!芸能人の
(速水もこみち)しか、浮かんでこない、TV見すぎの、スタッフКデシタ003.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2013-07-17 20:00 | Trackback | Comments(0)

SPA RESORT HAWAIIANS

今日も、大汗!!007.gifスタッフКデス027.gif

「 スパ・リゾート・ハワイアンズ 」

行ってみたい!リゾート施設003.gifナンバーワン!!
f0200477_1928547.jpg


ご存知、「 フラ・ガール 」(映画)で有名となった、あの
元、常磐(じょうばん)ハワイアンセンターです!!

映画の通り(見てませんが。。。たぶん。。。)炭鉱の町だった、福島県いわき市!!
が、雇用拡大も考えて、何十億もかけて、ハワイアンセンターを作りました005.gif

(10年もてば・・・)など批判的な声が多い中、
今では、(東日本大震災)も乗り越え、連日、大盛況だそうです。

子供から、お年寄りまで楽しめ、そうです003.gif(三世代)で来るのです003.gif

それが、儲かりのヒミツでもあり、地元の人たちは、パスカードで、
(毎日、お風呂だけ、入りにくるそうです)HAHAHA017.gif

GOOD PLANTS072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gifALPHA GREEN

関西からは、遠いので大阪にも作ってくれー!!!
道頓堀プールは要らないぜー(おっと、また批判!!)
ハワイのご飯が大好き、スタッフКでした!!!
[PR]

by Green-Mainte | 2013-07-13 19:24 | Trackback | Comments(0)

気になるお店

皆さんこんばんは(^o^)/
毎日、猛暑が続きますが
体調はいかがですか?
スタッフHです

実は昨年から気になるお店がありまして・・・
阪神福島駅、国道2号線沿いにあるこのお店
f0200477_1513278.jpg

『ピンピンホァ』さん
昨年から夏季限定でオープンしている
台湾産マンゴーを使ったスイーツ(かき氷屋さん?)のお店です
f0200477_15132985.jpg

人気の『マンゴーピン』を注文
かき氷の上にマンゴーの角切りが載っており
そしてマンゴーソースが・・・

早速食べてみました
・・・う、うまい!!!!
キメ細やかなかき氷、
マンゴーの甘酸っぱさが猛暑を吹き飛ばしてくれます☆☆

・・・クセになりそう

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-07-13 15:14 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)