MAZDA

梅雨入りですか--057.gif
またまた、車ネタですいません!!スタッフКデス。

「 CX-5 」

マツダのCX-5と言う、車がやたら走っていませんか??
f0200477_2021446.jpg


クリーンディーゼル!!そう!!ディーゼル車なのに、やたら早くて、
燃費が良くて、価格もお手ごろ?

なので(バカ売れ!!)らしいです003.gif

(マツダはエライ!!)
(かつては黒煙をまきちらし)
(悪者あつかいにされ)
(閉め出されたディーゼル車)

研究に研究をかさね改良!!!038.gif

見事に世間!!イヤイヤ!!世界が認めるクリーンディゼルエンジンを作り上げた
(マツダはエライ!!)2回目!!

ミョーなところに、感動するスタッフКでした003.gif

          GOOD PLANTS072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-05-30 20:17 | Trackback | Comments(0)

我家の!!!

スタッフMです。
日に日に暑くなってきました。
我家の猫の額ほどの庭では、結構いろんな草花が幅を利かしています。
中には1株だけ植えた「ドクダミ」が増えてきました。6本ほどに増えてます。
また、昨年切り戻した「時計草」が唸るほど蕾をもって、次々と開花中であります。
f0200477_23564528.jpg

あとは、「びわ」の実が何時出来るかが楽しみです。
037.gif037.gif037.gif


    レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-05-29 00:00 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

勝ち運

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

先日、数年ぶりに『勝ち運』で有名な勝尾寺へお参りしてきました
f0200477_6501557.jpg

f0200477_6572860.jpg

参拝客の多さときれいに手入れされた境内
f0200477_65348100.jpg

そしていたるところに『勝ちダルマ』が・・・
こんなところにも・・・
f0200477_6567100.jpg


『勝ち運』のご利益をいただいた気分でした☆☆

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-05-28 06:59 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

POOL

いよいよ夏がやってくる!!夏と言えば!!
プールでしょ???スタッフКデス。

「 道頓堀プール!!」

f0200477_20444335.jpg


エーッ005.gif

大阪の道頓堀川を、全長1KMのプールにする計画があるらしいですね。
阪神タイガースの優勝の時に、飛び込んでいる、あの川です!!!

① 年間16億の売上見込み
② 競技大会(世界)も開催したい!!
③ その他。。。

小さな声でツッコミますが、

① 屋根もないのに、夏だけで、16億売り上げる???
② 1,4mの深さでは、競技大会は、できませーん!!!
③ あとは、1時間¥1,000だそうです。うーん。。。

さすが、堺屋太一氏!!発想がすごい005.gif

面白そうだけど・・・
あまり応援できないスタッフКでした・・・・
(公園にしようよ。。。)(是非)

GOOD PLANTS037.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪037.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-05-25 20:41 | Trackback | Comments(0)

これ、な~んだ??

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

これナニに見えますか?
f0200477_702137.jpg

人が石階段を上ってるようにも見えますが・・・
実は木の根でした

自然はおもしろい☆☆

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-05-23 07:05 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

DRAGON BALL

真夏です058.gifスタッフКデス058.gif

「 マカンコウサッポウ 」!!!

と、叫んで!遠足の中学生たちが、写真を撮っていました!!

(はて??)
f0200477_19594553.jpg


なるほど!!「 ドラゴンボール 」のアニメのやつね!!
「 気 」ってやつですね!!
今日の子供達は、単純に、みんなで(ジャンプ)してるだけでしたが。。。

これがJK(女子高生の間ではやってるんだって!!!)
なんでも、流行をつくるのねー!!!

ちなみに
f0200477_2062031.jpg

甘いぜ女子高生!!!(本家を見よ!!)
って、UPされてました003.gif

こんなことに食いつく、スタッフКは。。。
暑さ058.gifのせい??

          GOOD PLANTS072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-05-22 19:55 | Trackback | Comments(0)

行ってきました。!!!

スタッフMです。
先日、ぶらっとアニメプロデューサーの「大河原邦男展」に行ってきました。
f0200477_0272176.jpg

f0200477_0281514.jpg


  思わず帰りにTUTAYAで「ガンダム」のDVDを借りて、見てしまいました。
003.gif003.gif003.gif


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-05-19 00:31 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

IKU-MEN

もう、紫外線にやられて、顔が黒いスタッフКデス058.gif

「 イクメン 」

最近一般的になってきた、育児をするパパさんたちのことです!!

そんな中!!
オトコの育児商品として、少し前のはなしですが!

「 高級ベビーカー 」「 外国車コラボ・ベビーカー 」が、大人気だったのです035.gif

f0200477_2285479.jpg

Jeep・BMW・アルファロメオ・フェラーリ・Miniなど
第二の愛車??として、売れちゃったらしいです!!

上のアストンマーチン社のベビーカーは¥310,000なり005.gif
(世界800台限定)
(日本は10台)
(サスペンション付き)
(エンブレム付き)
(シリアルナンバー付き)。。。  もう、いいですか。。。

なんか、でも。。。フェラーリは欲しいかも。。。037.gif
(エンブレムも付いているし。。。)003.gif

イヤイヤ、どうせ買うならフェラーリのチャリンコのほうが欲しい!!
スタッフКなのでした003.gif
(たしか100万円ぐらいしたような。。。007.gif)(無理)
          GOOD PLANTS059.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪059.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-05-17 22:02 | Trackback | Comments(0)

こんなアウトレットも・・・

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

つい先日、こんなアウトレットのお店を見つけました
f0200477_6243778.jpg

f0200477_6252030.jpg

パンです
このお店は第一パン大阪空港工場の敷地内にありまして
店内に入るとこのような張り紙がありました
f0200477_6284824.jpg

実際に安い!!
そしておいしい!!

ガッツリ購入させていただきました

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-05-17 06:32 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

篠山!

スタッフMです。
日曜日、天気が良かったので丹波篠山までひとっ走りしてきました。
街の中心部を歩いて、酒造屋さんがあったので、思わず入ってしまいました。「鳳鳴酒造」
昔の酒蔵を展示してあって、
f0200477_21574587.jpg

見るのはそこそこに、日本酒を思わず買ってしまいました。

お決まりのご当地カレーもありました。
f0200477_2215855.jpg

買いませんでしたが!006.gif006.gif006.gif


     レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-05-14 22:04 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)