BATON D'OR

すごい!ゲリラ雨057.gifでしたね!関西は!!
スタッフКデス。

「 バトン ドール 」

高島屋大阪店や阪急うめだ店に、
江崎グリコのスウィーツSHOPがあります003.gif
f0200477_22272846.jpg

その中の、
プレミアムバージョン(ポッキー)をいただきました。

澄ましバターの黄金スティック009.gif
(あまり意味はわかりませんが。。。)

とにかく濃厚なお味です038.gif
しばらくして
「あっ!!そう言えば、ポッキーがあったよなあ--」
と、聞くと!!

返ってくる言葉は(ないよー!!)
「 ここ!!ここ!!」
とお腹を、2回たたく笑顔の鬼嫁031.gifがいるのでした007.gif

スタッフКでした。

          GOOD PLANTS053.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪053.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-04-26 22:22 | Trackback | Comments(0)

ラインナップ!!!!

スタッフMです。
昨日、今日と季節が逆戻りしてしまい、寒いです。007.gif

我家でやっと新しいラインナップができました。
3年ほど前に球根をもらって、植えていた物がやっと開花しました。

「アイリス」です。
f0200477_20552742.jpg

ちょっと今までにないアイテムなので、

ちょっと037.gif037.gif037.gifです。



     レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-04-22 20:58 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

BLACK

やたら、車ネタの多い!!スタッフКデス003.gif

「 BLACK 」

時代は「 黒 」ですかね!!
f0200477_20493824.jpg

たまたま、入ったパーキングにも
黒い車が、ドッサリ!!

僕らの時代(ナニ時代??)は、ホワイトかシルバーの車が、
当たり前でした!!
レッド・ブラックなんて、もってのほか005.gif
(下取り価格が下がるから、ホワイトにしたほうが良いなんて。。。)言われてました007.gif

車に限らず、(車のホイール・チャリンコのホイール・電化製品・ブーツ・ジャケット・
パソコン・その他もろもろ。。。クロ)


改めて003.gif
「 時代はBLACK 」です006.gif

言い切ってしまう!スタッフКデシタ045.gif

          GOOD PLANTS056.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪056.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-04-18 20:33 | Trackback | Comments(0)

I Love スイーツ♪♪

皆さんこんばんは(^o^)/
スイーツ大好きスタッフHです

行ってきました、ケーキバイキング♪♪
尼崎インター近くにある『不二家レストラン』
どれだけ食したかといいますと・・・
f0200477_6592449.jpg

f0200477_6595233.jpg

f0200477_703912.jpg

f0200477_712926.jpg

f0200477_715552.jpg

f0200477_721440.jpg

12個目は完食できませんでしたが・・・(泣)

大変おいしくいただきました☆☆

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-04-16 07:09 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

SAKURA

もう、ハナミズキが咲いていますが。。。
スタッフКデス。

「 サクラ 」

すいません007.gif
すっかり、サクラはありませんが。。。
どうしても。。。
うらやましくて。。。
f0200477_21283222.jpg

なんと005.gif
お昼休みに、みんなでHANAMI056.gif
おっと!!ビールもありですか003.gif

今年はHANAMIをしていない、スタッフKでした007.gif
(うらやましい~だけの、くだらな~いお話でした。)
(来年は、大宴会DA-!!!)
GOOD PLANTS056.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪056.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-04-15 21:25 | Trackback | Comments(0)

今年も出たよ~♪

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

今年も元気に出てきました!!
f0200477_7124499.jpg

身近に春を感じることのできるひとつです

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-04-12 07:18 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

見ごろ・・・・・!

スタッフMです。
サクラの花も終わってしまい、これから色々な花が咲き始めます。
ちょっと場所は遠いのですが、たつの市新宮町光都で「チューリップ園」でチューリップ祭りをやってました。
平日で人もあまりいませんし、地味ではありましたが、今が見ごろになってました。
f0200477_2182381.jpg


     
f0200477_2184785.jpg

昨日から始まってましたが、ここ一週間が見ごろになるでしょう。

行くにはちょっと遠いけど!009.gif009.gif


    レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-04-10 21:12 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

CAR DEALERSHIP

SAKURAの開花が早すぎて!
花見に行きそこねた007.gifスタッフКデス056.gif

「 カーディーラー 」

車を購入するわけでもないのに、よく自動車販売店に行きます。
f0200477_20164637.jpg

営業マンの方!スイマセン!!
いわゆる「 HIYAKASHI 」です。
新車が発売されると、行きたくなります。(もちろんチャリンコで!)

1日、5件ぐらいまわって。。。   申し訳ない。。。
アイスコーヒーなんて出していただいて。。。
おなか、チャポチャポ。。。

驚くぐらい、愛想のない営業マンがいたりして。。。(また、批判??)
驚くぐらい、愛想が良い営業マンに、車のグッズなんか、いただいたりして003.gif

少しの気遣いで、感動してしまうスタッフКは003.gif
車に限らず、買物などでも、気に入ったらそのお店しか行きません!!
(皆さんも そうですよねー!!)
(えっ!!そうでもない!!!)
(いや!!そうでしょー!!)

          GOOD PLANTS072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪A072.gifLPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-04-10 20:13 | Trackback | Comments(0)

エコ!!!!

スタッフMです。
4月も半ばになり、昼間は結構暑いです。
天気がいい日は、太陽発電の絶好のチャンスです。
播磨の方のソーラーパネルですが、間近で見ると結構迫力があります。

f0200477_20342.jpg


f0200477_202239.jpg


最近はこういった施設が結構目に付きます。
加古川方面に高速を走っていると、大久保の手前でもこういった施設があります。
もとはグランドだったのですが。007.gif
走行中すぐ目につきますよ。005.gif005.gif005.gif

    
     レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪

プレミアムな入口   プレミアムなギフト販売始めました。
[PR]

by Green-Mainte | 2013-04-10 02:08 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

デジタルカメラ

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

先日、カメラ好きの知人より
「H君、デジカメいらん?」
との電話が・・・
デジカメを持っていない私は
「欲しいです!」
と即答し、
『コンパクトデジカメか・・・
 デジカメデビューや・・・』
など考えながら知人宅へ・・・
そして出てきたカメラが
f0200477_705929.jpg

・・・本格的(汗)
これから気候もよくなるので
外出時はこのデジカメをお供に出かけよう!!
と思うのでした

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN


プレミアムな入口   プレミアムなギフト販売始めました。
[PR]

by Green-Mainte | 2013-04-08 07:04 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)