HANKO

いよいよ春がやってきましたねー056.gif
花見でも行きましょうか--!!
夜桜は寒いので、お断りするスタッフКデス003.gif

「 はんこ自動販売機 」

たしか、去年TVでみかけた販売機を発見しました005.gif
f0200477_1853433.jpg

まあ、何が優れているかと言うと!
5分~10分で出来上がる!!
と、言うことです(はんこ屋さんは、たまりませんねー)007.gif
実印から銀行印まで対応で、1台189万円だそうです。(もちろんレンタルあり!)

岩手県一関市のスーパーに設置されたのが、世界初(はんこは日本だけ?)
そして、日本初だそうです。

そうなんです、東北では、特にはんこの需要性が高まっているのです!!!
役所関係・銀行など、はんこが必要なんです。

¥500~¥3,000ぐらいなので
カラフルなはんこ!作ってみます---017.gif
スタッフКデシタ018.gif

          GOOD PLANTS072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gifALPHA GREEN

プレミアムな入口   プレミアムなギフト販売始めました。
[PR]

by Green-Mainte | 2013-03-30 18:01 | Trackback | Comments(0)

春だねぇ~♪♪ パート2

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

先日(3月26日)お伺いしたお客様の敷地内のサクラです
f0200477_6433633.jpg

他のサクラより満開状態でした
通りすがりの人たちも写真を『パシャリ☆』
f0200477_6462072.jpg

f0200477_6465551.jpg

サクラが咲くと心がウキウキします♪♪

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-03-28 06:48 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

やっと見つけた!!!

スタッフMです。

かなり前に紹介した「ガリガリ君・コーンポタージュ」にやっと出会えました。

f0200477_0134820.jpg


食べた感想は、コーンがそのまま入っていて、まさしくコーンポタージュの
味でした。好きな人は好きでしょう。009.gif009.gif009.gif009.gif
微妙・・・・・・!


     レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-03-27 00:22 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

SAKURA

          GOOD PLANTS056.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪056.gifALPHA GREEN

巨大生け花056.gif!!発見!!
スタッフКデス005.gif

「 満開桜 」

f0200477_22424733.jpg

長野県筑北村の「 啓翁桜 」約150本です005.gif
f0200477_22455739.jpg

国内最大級の展示だと聞き、チャリンコとばして、見にいきました!!

製作者は、「 ひとの心に植物を植える 」をテーマに、日々活動しているそうです003.gif

わたしたちも、植物や自然にもっと関心を持ってもらえるように056.gif
努力066.gifしないと!!

いい一日となりました003.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2013-03-25 22:36 | Trackback | Comments(0)

春だねぇ~♪♪

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

当社ナーセリーの周辺は自然がいっぱい
数週間前からいい声で
ウグイス鳴き声が朝から聞こえてきます
f0200477_721343.jpg

『春だなぁ・・・』
と感じるひと時です

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-03-25 07:06 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

ちょっとドライブ~♪♪

スタッフMです。
もう春です。桜も東京は満開003.gif。関西ももうすぐとなりました。

いろんなところにドライブ~と行きたいところです。
ちょっとアートな?写真です。
f0200477_2253191.jpg


f0200477_22531933.jpg


夜の明石海峡大橋の写真です。
040.gif040.gif040.gif微妙な写真でした。


   レンタルのアルファグリーン・神戸058.gif大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-03-22 22:58 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

KUNIO-OOKAWARA

アニメオタクデス003.gif
科学忍者隊ガッチャマン世代のスタッフКデス003.gif
明日から兵庫県立美術館で!

「 超!大河原邦男-レジェンドオブメカデサイン 展 」

が、始まります!!

科学忍者隊ガッチャマンや!
起動戦士ガンダムなど!アニメ作品に登場するメカを
世に送り出した、メカデザイナーです070.gif

メカデザイナーと呼ばれる仕事を確立した、第一人者で
400点にもおよぶ、作品が展示され!
今までにない規模の展覧会だそうです。

少し、しゃべりすぎですので、盗撮を1枚005.gif
f0200477_20193269.jpg

明日から展示される、「シャア専用 トヨタオーリス 」
を、激写!!!

喜んでいただけたでしょうか008.gif
それより
コレの方が気になった、スタッフКでした005.gif
f0200477_20234969.jpg

(なに??)

GOOD PLANTS058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-03-22 20:04 | Trackback | Comments(0)

思いをこめて・・・

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHです

先日、誕生日を迎えました
当社社長からケーキを頂戴し
大変おいしくいただきました
f0200477_714128.jpg


f0200477_719989.jpg
「ローソクを消すときに願い事をすると良い」と聞いたので、
ローソクの炎を見ておりますと
この一年、お世話になった方々、ご迷惑をかけた方々の顔が思い浮かびます
『今年は少しでも迷惑をかけないように・・・』
そんな思いがこみ上げてきました

しかし、いざ消すとなったとき、思うことは
『・・・』

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-03-21 07:25 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

春になってきました!!!

スタッフMです。
今日は関西でも「春一番」が吹いて、ものすごい風と雨でした。

大阪市内を車で走っていても、春の気配を感じます。
街路樹で植えてある「モクレン」なんですが、2本並んでいるうちの、
1本は満開で、もう1本は2~3輪しか開花していないものがありました。
f0200477_21123252.jpg


ちなみに神戸のHAT神戸では、まだ開花待ちの蕾が多かったです。
f0200477_21162383.jpg

満開になるのが楽しみです。003.gif003.gif


     レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-03-18 21:19 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

本日の納品!!!

スタッフMです。
今日は外での作業でしたが、堪らなく寒かったです。007.gif007.gif

そんな中、本日の植替え作業をした花達です。
f0200477_1154753.jpg

f0200477_116864.jpg

明るい色を多めに使いました。037.gif037.gif037.gif


   レンタルのアルファグリーン・神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2013-03-15 01:18 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)