フルーツフラワーパーク!

スタッフMです。
先日、神戸北区の「フルーツフラワーパーク」に知り合いと行って来ました。
何年ぶりかに行ったのですが、寒かったので人は少なかったし、これといったものは
なかったのですが、ゆっくり園内を見回れました。
f0200477_233385.jpg

広場では、クリスマスに向けて関西最大級のうたい文句で、イルミネーションを
施工中でした。
f0200477_2351750.jpg

11月1日からの点灯となってました。
USJもいいかもしれませんが、案外穴場かも・・・・・!003.gif003.gif


          レンタルのアルファグレーン058.gif神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2012-10-30 23:10 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

MASSAGE

あと2ヶ月ほどで、今年も終わりなんですね!!スタッフКデス032.gif

「 マッサージ 」

からだのケアのため、よく、マッサージにいきます。
アスリートみたいでしょHAHAHA003.gif
本当は(年齢的に!!)必要??

整骨院から、普通のマッサージ屋さんから、リンパマッサージまで、いろいろ
行ってみて、いいところを探しています。
今のところ、リンパマッサージが1番、疲れがとれています。

おっ!!、マッサージ屋、発見!!
f0200477_19491322.jpg

半額程度!!ってなに???
料金が半額ではないけれど、半額に近い、って事ですかね-???

なかなか、入る勇気の無い002.gifスタッフКデシタ043.gif
GOOD PLANTS072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-10-29 19:39 | Trackback | Comments(0)

咲きました。

スタッフMです。
寒いです。007.gif007.gif007.gif
温室の中はまだ暖かいです。
ミカン科の「シルクジャスミン」の花が咲いてます。
f0200477_23375483.jpg

ジャスミンに似たいい匂いがしてます。
室内に置いておくと、結構匂いが充満します。003.gif003.gif


     レンタル、アルファグリーン058.gif神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2012-10-27 23:41 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

BANKEN

GOOD PLANTS035.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪035.gifALPHA GREEN

寒いですー!!
でも、よく寝れますねー!スタッフКデス060.gif

「 番犬 」

もしくは、看板犬!!
f0200477_19375711.jpg


たまに通ると、カフェにいる看板犬に、遭遇します。
道行く人達が、いつも癒されている。って感じです。
吼えることも無く、ジィ--っと、遠くを見ています。

今度は名前を聞いてみよう003.gif
「 サブロー 」とか、だったりして。
「 太一 」。。。イヤイヤ。。。
相変らず勝手な事言ってる、スタッフКデシタ。HAHAHA003.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2012-10-26 19:23 | Trackback | Comments(0)

オリオン座流星群 

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHでございます。

秋を感じる今日この頃、
皆様は風邪などひかずお元気でしょうか?

先日、21日は
「秋を代表する流星群の「オリオン座流星群」が
午後10時ごろにピークを迎える」
ということで外へ・・・

「1時間に10個ほど観測可能
比較的明るい流星が多いが、流れる速度が比較的速い。」

そのようなことを聞いていたので
オリオン座付近を『ジ~っ』とながめて眺めておりました


『あ、流れ星!!!』
それにしても寒い・・・

『願い事・・・』
言い切る前に消えてしまう・・・

『数個見たからいっか!』
寒さに負けて撤収ましたとさ

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-10-25 00:50 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

本日の納品!!!

スタッフMです。
本日の納品、施工です。
f0200477_2102217.jpg

庭の一角に植栽を施してみてはいかがですか。003.gif


   レンタルのアルファグリーン058.gif神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2012-10-22 21:04 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

やっぱり神戸!!!

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHでございます。

土曜日、海が見たくなり神戸へ・・・

やっぱりキレイだ!!!
f0200477_725513.jpg

f0200477_7272310.jpg

神戸最高!!!

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-10-22 07:28 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

こんなのいかが!!

スタッフMです。
10月も半ばを過ぎて、今年もあと2ヶ月半となりました。
例年のごとく、クリスマスの文字を見るのが年々早くなっているように思います。
室内にクリスマスツリーを飾る家もたくさんあるでしょう。
そんな中、室内でも長く維持できる、モミの木に似た観葉植物で、
「アロカリア」はいかがですか。
モミの木は室内において置くと、あまり長く維持することはできませんが、
アロカリアは大丈夫です。
f0200477_2246893.jpg

このクリスマスに一度使ってみてはいかがですか。
003.gif003.gif003.gif


   レンタルのアルファグリーン058.gif058.gif神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2012-10-18 22:49 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

MIDO-SUJI KAPPO 2012

イベント070.gif大好き!!スタッフКデス066.gif

と、言うことで 

「 御堂筋Kappo 2012 」

に、行って来ました。
大阪のメインストリートである!!御堂筋 (淀屋橋から新町)の
1.6キロが開放されました。

単純に普段、車がたくさん走っている道路に入りたかった!!
だけです。HAHAHA003.gif

全国の名産品が並び、またキッズ向けに、スポーツチャレンジコーナーなど
が、盛り上がっていました。

まあなんといっても 「ゆるキャラ」のぬいぐるみのほうが、
一番目立ってましたけど。。。
f0200477_191434100.jpg

おっ!!クロネコだっ!!!
f0200477_1916352.jpg

全国の、ゆるキャラくん達より、宅急便のネコのほうが
人気があったような。。。007.gif
また、そんなことを言っちゃった!スタッフКでした058.gif
(クロネコだけじゃなくメスのネコもいたんですね。。。)
GOOD PLANTS058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-10-17 18:48 | Trackback | Comments(0)

お~い龍馬

f0200477_723442.jpg

お~い龍馬
目の前に広がる太平洋を見て
あなたは何を思う?

『日本の夜明けは近いぜよ』

そんな言葉が頭の中に思い浮かぶ・・・

意志を強く持たねば・・・

スタッフHでした

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-10-16 07:24 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)