SPORTS DAY

台風が近づいています!イヤですねー007.gif
幼いころは、何故か?楽しかったような。。。スタッフКデス003.gif

出勤途中に見ました!

朝早く!!!
なぜ???
みんな、学校の校門に並んで(行列)いるのだろう??
大人たちが??

あーなるほど058.gif
f0200477_21164979.jpg


「 運動会 」シーズン003.gif

あれが噂の、父兄たちの場所取りだったのですね。

朝の7時ごろに、30人ぐらい並んでいました。
子供たちのBESTショット035.gifを狙うがための努力です049.gif
すばらしい003.gif

台風が明日で良かったデスネ024.gif
スタッフКでした041.gif

高校生の時の体育祭は、なんと大阪長居競技場でやったことを
思い出しました。。。えっ!!
みなさんもそうなの。。。ですか。。。


GOOD PLANTS058.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪058.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-29 21:12 | Trackback | Comments(0)

中秋の名月

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHでございます。

朝夕がすっかり涼しくなってきましたね
寒いくらいです

さて、日曜日は『中秋の名月』です
空はすっかり秋の空
空気が澄んでいるのか
お月様がキレイで
明るく照らしてくれています
f0200477_2515214.jpg





お月見のイメージはやっぱりこれですか?
f0200477_253773.jpg




GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-29 02:57 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

♪♪♪関西B級グルメリポート第9弾は♪♪♪

皆様F3F1.gifスタッフのミスターXでございますっF7C3.gif

F7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif今回の関西B級グルメリポート第9弾はF6CD.gif

神戸の中央区日暮通にあるF3EE.gif・神東寿司F3EE.gifさんにて

な、な、なんとっF3F0.gifワンコイン500円で海鮮丼を頂きましたF6CD.gif

f0200477_10462436.jpg


見て下さいF3F1.gifこの画像の豪華な海鮮丼っF3F1.gif


本当にF6D2.gif500円なんですよっF39E.gif

F6CF.gif12時ちょい前に、お店に着いたんですがすでに満員F3F1.gif

なんとかカウンターに一席だけ空きがF485.gifF6D2.gif

F7C4.gifF7C4.gifF7C4.gif12時半には店先の品書きの看板にランチ売り切れの貼り紙がF3F1.gifF7F5.gif

f0200477_13314799.jpg



画像には写ってませんが魚の切り身の入った赤だしもついてましたっF3F1.gifF6D2.gifF6D2.gifF6D2.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-28 10:46 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

涼しくなりました!

スタッフMです。
朝夕めっきり涼しくなりました。夜は肌寒いくらいです。
残暑も少し残っていますが、汗をかく量がかなり少なくなりました。
最近、秋を感じさせてくれるのが、あぜ道などでむっくり頭をだしてきた
「彼岸花」です。
f0200477_036503.jpg

葉っぱはどこにあるの、といつも思ってしまいます。009.gif009.gif009.gif


    レンタルのアルファグリーン058.gif058.gif神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-27 00:40 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

KUWAHARA

やっと涼しくなりましたネー!!!スタッフКデス003.gif

「 KUWAHARA  BMX 」

これは、BMX(子供用じゃないですよ)という、チャリンコで。。。
うーん。。。
マニアックになるので、やめておきます。。。
f0200477_20594694.jpg


近所のホームセンターに停まっていた、他人の自転車です。ご無礼!!!
KUWAHARA製のBMXなんですが。。。
なにが言いたいのか???
と、言うと、この自転車は。。。

1982年スティーブンスピルバーグによりハリウッド映画
「 E.T 」に採用された、日本製なのです。(このタイプではないのですが。。。)
子供たちと、ETが空を飛んだ、あの名シーンです005.gif

2001年大阪のUSJには、ETと一緒に再現したレプリカがあるそうです。
最近では、映画ヤッターマンの自転車を。。。
もういいですね007.gifHAHAHA003.gif

カラダが大きいので、小さな自転車には乗れない(笑)
スタッフКデシタ007.gif
GOOD PLANTS072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-25 20:55 | Trackback | Comments(0)

TIGER COPENHAGEN

GOOD PLANTS056.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪A056.gifLPHA GREEN

少し、涼しくなりました。か?    100均大好き、スタッフКデス003.gif


「 タイガー コペンハーゲン 」

デンマークからやって来た、100円均一ショップです。
アジア、及び日本第一号店が、7月19日に
大阪(なぜ?)のアメリカ村というところに、オープンしました。
f0200477_182940100.jpg
f0200477_183034.jpg


デンマークやドイツほか、で、120店舗らしいです。
北欧のおしゃれ雑貨で、デザインのレベルが高く、大人気です。イヤ!でした
が。。。
3ヶ月分の在庫が、25日間で売り切れたため、8月から今日まで休業005.gif
していました。
簡単な話、在庫する倉庫がなかったのと007.gif
実は、こんなに売れるとは。。。想定外!!!

船で3ヶ月かかって輸送しようと、していたが、休業が長すぎるので
飛行機(空輸)で1週間にしました。
採算あうのかなあ。。。

今日のニュースで9月22日再オープン!!!って、言ってました!
そう!明日です。

よーし!いっちょう行ったるかあ----!!!
しかし、すべてが100円では、ないので
(上の写真は¥860-下は¥150-です)
ビミョーな、スタッフКでした058.gif
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-21 18:24 | Trackback | Comments(0)

す~も???

皆さんこんばんは(^o^)/
スタッフHでございます。

朝夕がだいぶ涼しくなってきましたね
秋は近くまできてるのでしょう (^o^)/

花壇の植栽です
f0200477_022167.jpg

こんな感じで・・・
f0200477_04301.jpg

f0200477_051341.jpg

おっ、よ~く見てみると・・・
某不動産のキャラクターが・・・(汗)
f0200477_07116.jpg

な~んちゃって
『コキア』でした☆☆☆

GOOD PLANTS☆☆観葉植物レンタル 神戸 大阪☆☆ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-21 00:11 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

狐顔!!

スタッフMです。
この秋口になると、市場に出てくる狐顔こと「フォックスフェイス」がありました。
ブラジル原産でナス科の植物で、耐寒性がないので、日本では1年草として扱われます。
時には生け花にも使われます。果実には毒性があるので、食用にはなりません。
f0200477_2232561.jpg

f0200477_2235288.jpg

たくさん並ぶとちょっとグロイです。008.gif008.gif


    レンタルのアルファグリーン058.gif058.gif神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-18 22:07 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

納品しました。!

スタッフMです。
ようやく朝晩が少し涼しくなって過ごしやすくなりました。
042.gifそれでも昼間はまだまだ暑い日が続いてます。
先日、花プランターを納品と植替え作業を行いました。
f0200477_21281124.jpg

f0200477_2130997.jpg

ケイトウ、アキランサス、カランコエ、キバナコスモスを使いました。
001.gif001.gif001.gif
   

レンタルのアルファグリーン058.gif058.gif神戸・大阪
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-14 21:34 | スタッフの声 | Trackback | Comments(0)

PHOTOGRAPH

スポーツ大好き!スタッフКデス066.gif

「 オリンピック写真展 」

少し遅いですが、小さな写真展がありました。
f0200477_2125364.jpg

f0200477_2132524.jpg

f0200477_214337.jpg


いい顔してますねー003.gif
アスリートの特権ですね!!!うらやましい003.gif

アスリートじゃない僕達!!
これからの人生のなかで、あんな感動はあるのだろうか。。。

少しブルーな、スタッフКデシタ056.gif

あると信じて、がんばるう---066.gif
GOOD PLANTS060.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪060.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-12 20:57 | Trackback | Comments(0)