人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My boom

う~~! 寒いですね007.gif
明日も寒くなりそうな感じですね~。スタッフKです。

「 マイブーム 」

これは、英語ではありませんよね003.gif
タモリ俱楽部(TV)によく出ている、イラストレーターの
みうらじゅん氏が流行させた、造語です。

( 流行語大賞もとりました )

スタッフKのマイブームは、やたらと(シンス)を使いたがる!!
これは、チャリンコのフレームですが・・・購入した年ですね。

My boom_f0200477_22312869.jpg


「 SINCE 」とは、~から ~以来など。

 特にお店などの創業1980年などに使われます。

My boom_f0200477_22342361.jpg


30年ほど前に流行った、ボートハウスのトレーナー SINCE1979

みうら氏もこれきっかけで、お店などの看板シンスを
写真におさめてるようです003.gifシンスブーム003.gif

あぶない事に、スタッフKもチャリンコを見て(ニヤニヤ003.gif)しています。
あっ!!ヤバイ!!変な人だ!!

ただ、 「 SINCE2016 」の看板をお店に堂々出しているのは
いかがなものか・・・
みうら氏も、苦笑い・・・してましたとさ007.gif

GOOD PLANTS 060.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪060.gif ALPHA GREEN

by Green-Mainte | 2016-12-10 22:57 | Trackback | Comments(0)