人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris

最近、雨が多いですねー057.gifおまけに蒸し暑いし--!!!
秋が待ち遠しい、スタッフKです。

「 パリ 」

と、言ってもファッションの話ではなく・・・

(そんな話・・・ 出来ない・・・)

ガーデニングのお話です056.gif

BBRUTUS(雑誌)によれば・・・
Paris_f0200477_20413198.jpg


世界的に広まるガーデニング熱!!!

すべての人たちが、庭があるわけではないので、
(どうすれば・・ガーデニングを楽しめるのか・・)

( 公共の施設に!!公共の空間に植物植えよう!! )
こんな発想に、市の許可が出たのです003.gif

昔は、街路樹の根元に056.gif花を植えたら
市の条例違反と注意された007.gif

でも今は、市政の意識も変えさせるほどの、プロジェクトになっているそうです!!

小学校や病院まで・・・緑化が進んでいます!!

日本でも、街路樹の足元に、花を勝手に(すみません)植えてくれている
人も、いるんですよ-!!!

市の作業で、高木剪定する時には、すごくやりずらいですが(枝が落ちて、花を傷める・・・)

緑化のため003.gif造園屋さんは、大変ですが
がんばりましょ-!!!

スタッフKでした058.gif

072.gifグリーンレンタル 神戸・大阪 アルファグリーン072.gif

by Green-Mainte | 2015-09-02 21:05 | Trackback | Comments(0)