人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SoftBank

今日は、お昼からの雨057.gifビショビショやん!!
ひとりでつっこむ、スタッフKです!!003.gif

「 ソフトバンク 」

鬼嫁が携帯変えました。
SoftBank_f0200477_19502764.jpg

なんだか、自分の携帯が古くさく見えます007.gif

そんなことより
ソフトバンクは、キャンペーンだと言い、色んなものをくれます!!
ほかのキャリアも、もらえるのでしょうか・・・

テレビ!!(これが3台!!いらないよー!!)
SoftBank_f0200477_2001693.jpg

今回は、スピーカー!!
SoftBank_f0200477_2012724.jpg


今回のはちょっとうれしい(かなりうれしいかな・・・)
早速、ブルートゥースで音楽とばしてます
「 ありのーままのー060.gif 」

今日は、ウォークマンからとばしてみよう!!
(イヤイヤ夜は近所めいわくだ!!)
ということで、土曜び!!

ひとり遊びの好きなスタッフKでした003.gif
GOOD PLANTS 060.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪060.gif ALPHA GREEN

by Green-Mainte | 2015-03-18 19:44 | Trackback | Comments(0)