CHRISTMAS 2

12月も、ど真ん中!!残すところあと半月で
お正月ですね。初詣は、のりか・ふじわらの結婚した、
神戸生田神社に毎年行っている、スタッフKです!!

「 クリスマス 2 」

ですが、

神戸ハーバーランドが、すっかり去年までとは、変わってしまいました007.gif

f0200477_20582019.jpg


去年は!!もっと大きかったのですが。。。

経営母体が変わってしまったのですね。。。

ジオラマはかわいいですが003.gif

f0200477_2123435.jpg


人形は(紙でした・・・)
せめて(立体的にして・・・) (OH!また批判??)

来年は期待しましょう003.gif

おまけの、アンパンマンです。(踏絵じゃないよ!!)

f0200477_2144382.jpg


年末は、風邪などひかぬよう!気合!!入りまくりの
スタッフKでした!!

GOOD PLANTS 037.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪037.gif ALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2013-12-14 20:53 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://greenm.exblog.jp/tb/21086623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]