人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUSPENSION BRIDGE

めっきり寒くなりました007.gifいよいよ今年もあと
1か月ほど!!まだまだ実感はわきませんが。
もうすぐ、お正月なんですね!!スタッフKです!!

「 吊り橋 」

日本には、たくさんの吊り橋(ワイヤーで吊った山間部にある橋)が、あります。
昨日も、TVで紹介されていました。

(とにかく、高いのでコワイ!!)
(人が歩くと、揺れる!!)
(板が張ってあるだけなので、下が見える)

「 こわそー 」ですね。

奈良県十津川村の吊り橋です。全長297m。高さは・・・すごいです。
SUSPENSION BRIDGE_f0200477_20561915.jpg
SUSPENSION BRIDGE_f0200477_20564165.jpg
SUSPENSION BRIDGE_f0200477_2057020.jpg


スタッフKも何度か行きましたが、
地元の人は、普通にチャリンコで、渡っていました。
でも、
実は、
スタッフKも、全然こわくないのです003.gifあの細い板の上を、
全力で走ってやりましたHAHAHA003.gif
かなーり、揺れておりました。

(観光客にヒンシュクをかったのは、言うまでもありません・・・)
(反省・・・)スタッフKでした・・・007.gif

GOOD PLANTS 041.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪041.gif ALPHA GREEN

by Green-Mainte | 2013-11-28 20:47 | Trackback | Comments(0)