KUWAHARA

やっと涼しくなりましたネー!!!スタッフКデス003.gif

「 KUWAHARA  BMX 」

これは、BMX(子供用じゃないですよ)という、チャリンコで。。。
うーん。。。
マニアックになるので、やめておきます。。。
f0200477_20594694.jpg


近所のホームセンターに停まっていた、他人の自転車です。ご無礼!!!
KUWAHARA製のBMXなんですが。。。
なにが言いたいのか???
と、言うと、この自転車は。。。

1982年スティーブンスピルバーグによりハリウッド映画
「 E.T 」に採用された、日本製なのです。(このタイプではないのですが。。。)
子供たちと、ETが空を飛んだ、あの名シーンです005.gif

2001年大阪のUSJには、ETと一緒に再現したレプリカがあるそうです。
最近では、映画ヤッターマンの自転車を。。。
もういいですね007.gifHAHAHA003.gif

カラダが大きいので、小さな自転車には乗れない(笑)
スタッフКデシタ007.gif
GOOD PLANTS072.gif観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gifALPHA GREEN
[PR]

by Green-Mainte | 2012-09-25 20:55 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://greenm.exblog.jp/tb/18003845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]