人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROZEN<NAMA>

夏は、ビールでしょ!!冬もビールのスタッフKです003.gifHAHAHA003.gif

「 フローズン 生 」

FROZEN<NAMA>_f0200477_2055151.jpg

新しいおいしさ!新体験!!
なんて、言うので、とりあえず体験してきました。

泡がシャリ!!たしかにおもしろい!
そして、とりあえず冷えている003.gif
30分、泡が消えずに、冷えているのでビールもずっと、冷えています。
って、1杯飲むのに、そんな時間かかりませーんHAHAHA003.gif

お店のほとんどの客が、飲んでいました072.gif
味は、結構苦味があります。あと、プラスもう少し、うまいコクがあれば、なあ。。。(また批判?)

ツレは、2杯目もたのんでいました!!
が、一人だけ普通の生ビールを飲んでいた、スタッフKでした043.gif
オイオイっ!!


072.gifGOOD PLANTS ALPHA GREEN 観葉植物レンタル 神戸 大阪072.gif

by Green-Mainte | 2012-08-29 20:43 | Trackback | Comments(0)