人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKURA

春がやって来ました101.pngスタッフKです。
暖かくなるのが・・・

「 早すぎーー!!(IKKO風)」

桜の花たちが、散りそうになっている場所もあります137.png
SAKURA_f0200477_22335264.jpg
去年より少し早すぎるので、花見の予定なんて全然ありませーン!!
とりあえず近場のSAKURA179.pngを見に行こう!!

ところで、SAKURA179.pngの木は、川沿いに多いのはご存知ですよね!!
( 何故でしょう?? )

( 答えは来週までお待ちくださいHAHAHA101.png )

スタッフKでした!!!

( イヤイヤッ!! )




昔の方たちの知恵ですが、きれいな桜を見に
たくさんの人たちが、集まってくれることによって

大雨で、川が氾濫していたのを防ぐためだそうです。
そう!!地盤が固ーくなっていくのです!!!

あと、根元にはビールやジュースをあげないでねー!!
枯れてしまいますので、気を付けましょー!!

以上、桜を守る会会員 スタッフKでした101.png

GOODPLANTS 179.png神戸 大阪 観葉植物レンタル 壁面緑化179.png ALPHAGREEN









by Green-Mainte | 2018-03-31 22:54 | Trackback | Comments(0)